Entries



-件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : mia
  • URL
  • 編集

[C2] ぜぇぜぇはっけんー!(笑

みゆちゃん、ブログ開設おめでと~っ☆ミ
教えてもらったアドレスちょっと足りなくって探してたどり着いたよ~♪フフフ、そこ怖い言わない!(笑
っというわけで足跡ペタペタ。
↑にもしかしたら名前だけのコメントあるかもだけど
間違えちゃったのであったら削除してやってね~。
リンクもペタペタさせていただくっすb

しっかし壁の無い69Dすごいね!!
びっくりしちゃったーっ
っというわけでまた完美で~♪

[C3] ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

早速の訪問とコメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
σ(゚Д゚*)はコメントすら残してないのに~~(´;ω;`)ウゥゥ(読むのに必死でww つい忘れ・・・ww)

名前だけでもなんでも∑d(≧▽≦*)OK!!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪

そそww 他のバージョンもあるぉww また載せる(*゚Д゚)ゞデシ!ww

そして今日も完美で遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C39] こんにちわw お久しぶり^^;

こんにちわ、ゆりですw
改めて、お久しぶりです^^
そして早速、
訪問させていただきました^^;
えと、僭越ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw


ぉおおw壁無しの69Dとは
ガクガク(;゚Д゚) ブルブル

[C43] ゆりちゃん♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
早速の訪問アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
しかもリンクしてくださったとは!!!

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
σ(゚Д゚*)もさせてもらうd(≧ω≦。)ネッ!

69Dはほんと<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
景色が違うんだもんww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/1-e2714d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

恐竜に喰われたけど消化されてない戦士と精霊ww

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! なんだかわけのわからないうちにパフェのブログを始める事になってしまったww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

これは69Dでライタとなんかを殴りに行ったギルメンさんを待ってるところww

(」。_。L)う~ん・・・・・なんかブログって書きづらいww
いつもの日記とはなんか勝手が違うなぁ~~ww

69Dといえばww 壁のない69D載せないとd(≧ω≦。)ネッ!
ここは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?? って感じだね~~(A´・ω・)フキフキ

壁がな~~いww ここは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ??


とりあえずこんな感じで時々((一。一;;)エッ?)更新します♪

5件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : mia
  • URL
  • 編集

[C2] ぜぇぜぇはっけんー!(笑

みゆちゃん、ブログ開設おめでと~っ☆ミ
教えてもらったアドレスちょっと足りなくって探してたどり着いたよ~♪フフフ、そこ怖い言わない!(笑
っというわけで足跡ペタペタ。
↑にもしかしたら名前だけのコメントあるかもだけど
間違えちゃったのであったら削除してやってね~。
リンクもペタペタさせていただくっすb

しっかし壁の無い69Dすごいね!!
びっくりしちゃったーっ
っというわけでまた完美で~♪

[C3] ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

早速の訪問とコメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
σ(゚Д゚*)はコメントすら残してないのに~~(´;ω;`)ウゥゥ(読むのに必死でww つい忘れ・・・ww)

名前だけでもなんでも∑d(≧▽≦*)OK!!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪

そそww 他のバージョンもあるぉww また載せる(*゚Д゚)ゞデシ!ww

そして今日も完美で遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C39] こんにちわw お久しぶり^^;

こんにちわ、ゆりですw
改めて、お久しぶりです^^
そして早速、
訪問させていただきました^^;
えと、僭越ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw


ぉおおw壁無しの69Dとは
ガクガク(;゚Д゚) ブルブル

[C43] ゆりちゃん♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
早速の訪問アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
しかもリンクしてくださったとは!!!

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
σ(゚Д゚*)もさせてもらうd(≧ω≦。)ネッ!

69Dはほんと<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
景色が違うんだもんww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/1-e2714d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

