Entries



-件のコメント

[C34] ウヒヒ

ブログの内容すべてに絡めた!
イエーイ!(@w@)
トラップで死んだのは・・・爆発瞬間に真元で回避しようと思ったら意外にタイミングが早くて・・・ミスったんよw

プレジャー売れたっぽいよー。15mで即決!
こじさん自分で買い取ると言った矢先に即決されました!アヒャヒャ
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C35] ますた~♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとだww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

州´∀`*州 ウフフ♪ マスターでもそんなことがあるのね~~(*´∀`*)
これからもちんだら報告よろ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やったねww おこづかい~~♪♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41]

ぉおおお、最後のSSはきんぐぎどらw
新しい騎乗ペットかな^^;

[C45] ゆりちゃん♪

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
新種~~ww

しかもちょっと( ´;゜;ё;゜;)キモー!! ww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/10-354b1d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

昨日は特にお誘いもなく一人寂しく(?)狩りに精を出しておりましたww
しか~しw なんか森は暗いせいもあってなんか気持ち悪くなって キタ(・∀・)コレ
そこへマスターの1-1募集♪ 

(。・_・。)気分転換になる~~♪・・・・・と( ゚д゚)ノ したところ・・・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?
希望者が@2のところに3人・・・・・結局、白さんが譲ってくれて行ってきました☆
白さん♪ ('-'*)アリガト♪

黄昏 1-1 ( ゚Д゚)/ ダ-!!


無事ボスも終了♪ クエのある人の雑魚も終了♪
後は出るのみ・・・・・となった時・・・・・思わぬアクシデントが!!!

ボス死す(ノД`)シクシク


みなさんww よく見てくださいww
後ろのトラップの中でちんでいるのは~~~

【マスター!!!】

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
もっとアップで撮りたかったなぁ~(*´∀`)アハハン♪


それから79D @4の募集がギルチャでw
またまた( ゚д゚)ノ して行って来た(>ω<σ)σYO!!

碁にいそしむマスターとKさんww


闘いの前にマスターとKさんが碁にいそしんでいますww
マスターがσ(゚Д゚*)を呼んでくれてSS州´∀`σ州σ ゲッツ!!!
ネタ協力(^人^)感謝♪

そしてww なぜかボス2体と闘ってますww 雑魚も総出演(*`・ω・)ゞデシ
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 陣なのにSS撮れてるしw

隠れてるけどアマスいますw


そして・・・・・

キタ━ヾ(・д・´。)ヾ(。`・д・´。)ノ゙(。`・д・)ノ゙━!!鋳具2つ(*`・ω・)ゞデシ

プレジャーとレガース♪

プレジャーぽつんww


ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
アリスちゃんが抜けてもう1周そのあとしたけど今度は残念─(´゚ω゚`|||)─!!ww

最後に港にこんなのがいましたw

新種どらごん


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


マスター♪ ネタたくさん('-'*)アリガト♪
アップで載せてあげられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ♪

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

5件のコメント

[C34] ウヒヒ

ブログの内容すべてに絡めた!
イエーイ!(@w@)
トラップで死んだのは・・・爆発瞬間に真元で回避しようと思ったら意外にタイミングが早くて・・・ミスったんよw

プレジャー売れたっぽいよー。15mで即決!
こじさん自分で買い取ると言った矢先に即決されました!アヒャヒャ
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C35] ますた~♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとだww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

州´∀`*州 ウフフ♪ マスターでもそんなことがあるのね~~(*´∀`*)
これからもちんだら報告よろ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やったねww おこづかい~~♪♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41]

ぉおおお、最後のSSはきんぐぎどらw
新しい騎乗ペットかな^^;

[C45] ゆりちゃん♪

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
新種~~ww

しかもちょっと( ´;゜;ё;゜;)キモー!! ww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/10-354b1d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

