Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/114-6da43abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*+_+)ノ

風邪をひいてしまいました・・・・・(>_<。)

そして(*+_+)ノ眠いww





【20日】
89TAへ♪(バグ仕様) 
JAMさん・ぱんつさん・むっくさん・豹さん・えぴさん・みゆで♪
10-20 21-44 リング2個♪

89TAへ♪(バグ仕様)
マスター・えぴさん・りんぜちゃ・ちゃらさん・ぱんださん・みゆで♪
10-20 22-20 ブラフマ♪

89TAへ♪(バグ仕様)
ドラ様・乱ちゃん。アブさん・キリンさん・Eltorさん・あおいで♪
ウインドボーガンが2個ww
10-21 00-03 ウインドボーガン♪

PvPが終わってから金剛が追っかけまわしてるのが笑えましたww
10-21 01-33 PvPヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

騎乗ペットに乗ったままの陣を見せてもらいました♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
10-21 01-50 乗ったまま陣♪


【21日】
69Dお手伝い♪
むっくさん・こむささん・ayaboさん・カーマインさん・桜ちゃん・あおいで♪
るるちゃん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
10-21 22-23 (゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
10-21 22-37 …(゚Д゚)…ぁ…
傘で桜ちゃんと♪
10-21 22-50 (≧∇≦)

修行♪
氷河の子をなぐって~23号に移動♪
丁度通りかかったこむささんが23号に用があるとのこと~
もしやほじほじのクエかと思って詳しく聞いたらやっぱそうだった^^
むっくさんに協力依頼♪ 快く引き受けてくれました♪
10-22 21-44 ほじほじお手伝い♪



【22日】
89TAへ♪(バグ仕様)
マスター・汁さん・小梅ちゃん・村さん・バズゥさん・あおいで♪
10-22 22-26 ぶらふま♪

D前はあいかわらずの人です(・ω・A;)アセアセ
10-22 22-52 あいかわらず♪
10-22 23-08 リング2個♪

3-2へ♪
アルトさん・珠姫さん・兎柊芹翼さん・がりがり君・優奈さん・あおいで♪
10-22 23-56 虎つり♪

初めて王をドアの外から攻撃♪
10-23 00-09 王♪



【23日】(24日の深夜♪)
皇鷲さんの19Dお手伝い♪
さるちさん・JAMさん・ポンドさん・あおいで♪
キモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
10-24 00-46 (´;゚;ё;゚;)キモッ

なんか当たった♪
10-24 00-53 くじ♪



【24日】(25日の深夜♪)
77Dお手伝い♪
キャピタルさん・マスター・小野はねさん・Erikuさん・ラーファさん・あおいで♪
鋳具が3個も出た♪
10-25 00-39 悲者の胸当て♪
10-25 01-00 鋳具♪



【25日】
3-1ループへ♪
ドラ様・乱ちゃん・せぴあさん・キリンさん・リールさん・みゆで♪
10-25 22-49 イボス♪
鉄材キタ━━(゚∀゚)━━!!
10-25 23-23 鉄材♪

そしてもう1個♪
10-25 23-58 2個目♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/114-6da43abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

