Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/115-3bc01399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボーーー (*'ρ'*)

【26日】
強襲♪
10-26 22-12 強襲1
10-26 22-30 強襲2
10-26 23-01 強襲3

強襲後、雑魚で修行してたらぱんつさんから熱烈ラブコールw
どうしても精霊がいないってことで2-3へ♪
ぱんつさん・ネコさん・ヴィラちゃん・ぱんださん・エロ姫ちゃん・みゆで♪

(*´・ω・)a ェット…
いきなり爆死クエ消化・・・・・
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
ちゃんと出てるじゃんかぁ!!!
やっぱ鈍足(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
10-27 00-15 出てるのにぃ~!!

JAMさんが妖精やったら他職がいやになるって言ってたけどw
これほんとだしw

ボーーー (*'ρ'*)っとしててみんなが先に進んじゃってても~
ちゃんと追いつけるし❤
((o´д`o)ノ'`ィ   ボーーー (*'ρ'*)っとしてて周りに誰もいないこと
よくあるし・・・・・(*ノωノ) )
10-27 00-46 2-3♪

深夜3-1へ♪
Fさん・みくるちゃん・つえさん・すいちゃん・あおいで♪
10-27 02-18 クロト♪


【27日】
超多忙前の最後の連休ってことで~溜まってるサブのクエ消化♪
アトモを振り回してます♪ 
10-27 11-58 戦士くえ♪

死体ほじほじとかww しかし他の死体に比べて林子建さんの死体ちっちゃいなw
10-27 16-31 ほじほじ♪

倉庫にあった啓示消化♪
10-27 22-28 いのたうらー♪

3-2へ♪
しゃむさん・小梅ちゃん・拳さん・ドラミちゃん・豹さん・あおいで♪

しゃむさんが人型で釣って走ってきて~闘いの途中でも人型で~固まってたりして
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! と思ってたら~本人は虎で~~
周りの人には私と同じように見えてみたいw バグ?
10-27 23-03 人型♪

ドラ様主催の3-3Σ(・ω・ノ)ノ
ドラ様・乱ちゃん・リールさん・キリンさん・Fさん・みゆで♪
名将の暗き力キタ━━(゚∀゚)━━!!
10-28 01-32 名将の暗き力♪



【28日】
戦士のクエ消化♪ 
サンダーシーカーもソロで❤ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
10-28 16-51 サンダーシーカー♪

石報告で無事100歳になった~❤
10-28 20-53 100歳♪



バグが修正されて難しくなった89TAへ♪
しゃむさん・豹さん・ぱんつさん・ラファさん・すらさん・みゆで♪
あんなにすごい人だかりだった入り口もPTM以外誰もいない状態w
10-28 21-56 89TA♪
10-28 22-08 ブラフマ♪

みなさんのおかげで金バッジゲッツ(σ≧∀≦)σ
しかしバグ仕様の時妖精でもう1個バッジ欲しかったなw
黄金に交換すべきΣ(・Д・)カッ?

3-2へ♪
しゃむさん・豹さん・taitoさん・L黒沢美歌さん・雪さん・あおいで♪
10-29 00-13 王♪

その後23号ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
10-29 00-55 23号♪

3-1へ♪
Fさん・兎さん・ベルちゃん・アナンさん・ぴょこちゃん・あおいで♪
10-29 01-43 フォル♪

おっさん壁だとチャットの余裕なし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
10-29 01-59 クロト♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/115-3bc01399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

