Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/117-8e4b461f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)

超忙しい~(>_<。)

もっと時間が( ゚д゚)ホスィ…





【29日】
1-4へ♪
Fさん・フエさん・ハリーホークさん・ここな☆ちゃん・яuяuちゃん・あおいで♪
10-29 21-07 あだど♪

3-3へ♪
アブさん・西風新都さん・Fさん・フエさん・ミンサーちゃん・あおいで♪
10-29 22-33 ふぉる♪

(*´・ω・)a ェット…
サバ落ちしたんだと思ったのw 何回INしようとしても出来なくて~(>_<。)

あまりにも時間が長いので公式でも見てみようかと思ったら~
表示されません・・・・(;ΦДΦ)エ!!・・これはw

回線異常だったの・・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!

PTでは寝落ちしたと思われてて・・・もうすごく悲しかった。。。

絶対寝落ちなんかしないもんw (意識が飛ぶことはあっても(・ω・A;)アセアセ)
なんか人補充して脚出てたみたいで・・・w


やることなくなったので草ほじほじにw

そしたらマスターのかみかみ^^  ちょっと癒されましたぉww
10-30 00-50 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



【30日】
戦士クエ消化♪ で70歳になりました❤
10-30 18-52 戦士70歳♪

89TAへ♪
すらさん・モーさん・しゃむさん・コロスケさん・小梅ちゃん・みゆで♪
10-30 22-04 ぶらふま♪

3-2へ♪
しゃむさん・飛絽さん・taitoさん・夢ちゃん・Kさん・あおいで♪
10-30 23-54 王♪

王者の守護キタ━━(゚∀゚)━━!!
そして買取❤ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
10-30 23-56 守護♪

3-2へ♪
JAMさん・姫ちゃん・トオボエさん・シュガーボーイさん・アンビさん・あおいで♪
10-31 00-38 ランギト♪



【31日】
領土がありました~~☆
10-31 21-00 領土♪

王女で修行してたらバターちゃんが49Dの募集♪

バターちゃん・ヴィラさん・ルナ・ホワイトさん・すらさん・小梅ちゃん・あおいで♪
10-31 22-10 49D♪

すらさん(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ネコさんの弓の39Dへ♪
ヴラディスラウスさん・ぱんつさん・すらさん・ルナさん・ヴィラちゃん・あおいで♪
10-31 22-28 39D♪
10-31 22-37 まらそん♪

すらさん(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


魔導の手伝い♪
10-31 23-34 ぷろごーすと♪
10-31 23-47 さんだーしーかー♪

戦士の69D雑魚くえ♪ 啓示でた❤
11-01 00-35 啓示♪

3-1へ♪
Fさん・キリンさん・ミンサーちゃん・さゆっこさん・ジェダイさんさん・あおいで♪
11-01 02-02 くろと♪

深夜3時過ぎに3-1へ♪
ぱんつさん・きゃらめるちゃん・村さん・ネコさん・桜ちゃん・あおいで♪
11-01 03-07 ふぉる♪
11-01 03-17 くろと♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/117-8e4b461f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

