Entries



-件のコメント

[C344]

確かなものになったようです?
・・・たぶん?w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ウックなのか?
  • URL
  • 編集

[C345] むっくさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

たぶん? ってwww

頑張っておしどり夫婦になって(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

どっちも再婚かぁ~・・・・・ずるいょ(

1回くらいはしてみたいな~♪

  • 2008-12-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/118-f4a1ed9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(疲!li-ω-)フゥゥゥゥ=з

ほんとに忙しくて~なかなか更新が~~(>_<。)

(サボってるわけではありません(>_<。))

はやく開放された~いw





【1日】
3-3へ♪
そしたらなんか飛絽さんが過去クエで刀牙をやるとのこと!!
クエあるって言ったら途中すらさんが代わってくれました♪
JAMさんの鶴から光線がw しかも胸に~~Σ(・ω・ノ)ノ
11-01 22-10 光線♪

って・・・SSがナィ(・д・=・д・)ナィ
なんかすごいクエでした・・・

しゃむさん・飛絽さん・JAMさん・ごくたん・小梅ちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤

そして3-3へ戻り~♪ 
むっくさん・ラファさん・すじちゃん・ぱんつさん・JAMさん・あおいで♪
11-01 23-03 モリガン♪

ついでにピアニストのクエも消化♪
11-01 23-35 ピアニストくえ♪

黄昏から出たとたんあーちちゃんからSOS♪
3-2へ♪
ペイグランドさん・赤唐辛子さん・レグシーさん・あーちちゃん・ジャスミンさん・あおいで♪
11-02 00-19 ランギト♪
11-02 00-38 王♪

そして今度はエロ姫ちゃんから~♪
3-2へ♪
アンビさん・トオボエさん・kyamさん・姫ちゃん・たきつさん・あおいで♪
11-02 01-51 ランギト♪

天界クエの報告~♪ またクエ貰ったし♪
11-02 02-35 くえ報告♪



【2日】
19D(精霊)お手伝い♪
11-02 18-15 ダークスピアー♪

19D(戦士)お手伝い♪
電子ちゃん・Fさん・やわらかまめどうふちゃん・ツァールちゃん・二グラスちゃん・魔導で♪
11-02 18-41 コドラ♪

その後黒天の魔眼お手伝い♪

戦士クエ消化♪

その後強襲♪
今回は4・5・ジェノなので雑魚PTに参加♪
ヴェラヒアさん・ヴィラちゃん・JAMさん・アルミ缶さん・あおいで♪

赤字でさらされました~♪

ジェノが壊れてますww
11-02 23-15 じぇの壊れたw

3-2へ♪
しゃむさん・フィリエルさん・豹さん・ヴィラちゃん・るるちゃん・あおいで♪
服も頭もおそろ( ゚Д゚)/ ダ-!!
11-03 00-21 おそろ♪

なんと魔導に2回もG勧誘がww 
防止のため避難させときました♪

ミプさんのお手伝いで89魔Dへ♪
ミプさん・リステルさん・聖核さん・花月ミーナさん・らぁーさん・あおいで♪
11-03 02-34-07 89魔D♪

3-2へ♪
しゃむさん・フィリエルさん・ぱんつさん・村さん・ネコさん・あおいで♪
11-03 02-54 PTM♪



【3日】
69Dへ♪
Fさん・緋月ちゃん・やわらかまめどうふさん・あっくん・二グラスちゃん・戦士で♪
11-03 21-30 ですかうん♪
11-03 23-00 ぱさほーす♪

3-2へ♪
アブさん・ミプさん・キリンさん・ミンサーちゃん・Fさん・あおいで♪
11-04 00-45 王♪





【4日】
さまよい範囲に参加♪
ごくたん・モーさん・むっくさん・みゆで♪

この範囲で二人は愛の絆を確かなものにしたのか・・・❤
扉|・ω・`*)b ェェナァ-♪
11-04 21-45 さまよい♪
11-04 22-37 さまよい2




【5日】
魔導が72になった♪
11-05 19-40 れべあっぷ♪

3-2へ♪
しゃむさん・村さん・ヴィラちゃん・えぴさん・るるちゃん・あおいで♪
11-05 22-34 らんぎと♪

逮捕状16号♪
11-05 23-16 16号♪

それから12号・13号・14号をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
11-05 23-55 ぺっとあっぷ~♪

3-2へ♪
アブさん・ミプさん・フエさん・Fさん・キリンさん・あおいで♪

ミプさんが爆死クエ消化~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
11-06 01-30 爆死くえ♪

2件のコメント

[C344]

確かなものになったようです?
・・・たぶん?w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ウックなのか?
  • URL
  • 編集

[C345] むっくさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

たぶん? ってwww

頑張っておしどり夫婦になって(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

どっちも再婚かぁ~・・・・・ずるいょ(

1回くらいはしてみたいな~♪

  • 2008-12-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/118-f4a1ed9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

