Entries



-件のコメント

[C42]

黄昏はまだ、3回くらいしか行った事ないなぁ(;゚Д゚)
自分のクエをこなすのに精一杯^^
狐なのにカメ並みの歩みのゆりですorz ^^;

[C46] ゆりちゃん♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

黄昏は・・・・・みんな堅いからなぁ~~
精霊はPOTがぶ飲み状態w

クラスわけみたいな表示がいまだに理解出来てませんw
_| ̄|( -益-)・・・
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/12-3094ff70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

7日は79Dの雑魚クエのお手伝いで鉄なし行って キタ(・∀・)コレ
ノーンハンマー出たけど~あんま価値ないらしぃww

残念─(´゚ω゚`|||)─!!
のーんはんまー 1


その後はなんのお誘いもなかったのでおとなしくクエ消化~♪
そしたら深夜1時頃にフレさんから79D行かないかとお誘いがww

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 

・・・・・と返事をしたものの・・・・・酒なしPT・・・・・( ;-`д´-)ァレマ....
LLLだと4時ごろコースらしいと教えられ・・・・・
Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ

妖精さんが超優秀な方だったのでさくさくすすんで~~
LLLだったにも関わらず3時ちょい前に終了♪
助かった~ww 5時には起きて仕事だったからねww

そしてまたしもノーンハンマーww
(*´∀`)アハハン♪
のーんはんまー 2



8日は39DにLv39の獣のお手伝いで挑戦してたものの
アパーチの前で取り巻きいるしどうしようかと考えてるとww
(ΦωΦ)フフフ…
マスターINした~~♪
SOSを送って手伝ってもらいました♡
('-'*)アリガト♪

その後はしゃむさんが夜まで黄昏るとゆ~ので(実際は途中から寝落ちの模様(*´∀`)アハハン♪)
1-3 1-2 へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

えへかとる 1

しかしこいつも↑ こいつも↓ 

20070909104810.jpg

20070909104845.jpg

毒飛ばしすぎ~~!!! 紫の骸骨~~w 
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

そして79Dの雑魚クエのお手伝いに妖精に出陣要請がww
20070909105145.jpg


こじさんにお酒代おごってもらいました♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪ ('-'*)アリガト♪

しか~しww なんだかよく暗黒が入ってくるのよ~ww
σ(゚Д゚*)が拾ってるわけじゃないのにw

それでよく【もう誘わない】と・・・・・(ノД`)シクシク
誘ってくらさ~~い(>_<。)

それでまたおとなしくしてたらマスターに拉致された~♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪黄昏へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

地獄のキッス~w


テアさんが相当かわいかった♪
州´∀`*州 ウフフ♪

こじさんがおなか痛そうでかわいそうだった(ノД`)シクシク
大丈夫かな???

2件のコメント

[C42]

黄昏はまだ、3回くらいしか行った事ないなぁ(;゚Д゚)
自分のクエをこなすのに精一杯^^
狐なのにカメ並みの歩みのゆりですorz ^^;

[C46] ゆりちゃん♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

黄昏は・・・・・みんな堅いからなぁ~~
精霊はPOTがぶ飲み状態w

クラスわけみたいな表示がいまだに理解出来てませんw
_| ̄|( -益-)・・・
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/12-3094ff70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

