Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/120-d4e9523e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛

なんかみんなのプログ熱が冷めたよ~でつまんな~いww

みんなも忙しいのかなぁ~|-`)




【11日】
3-2へ♪
ごくたん・あやぼさん・唯さん・ヴィラちゃん・拳さん・あおいで♪
11-11 23-12 PTM♪

さてなんと扉が開きませんwww
さすがごくたんww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ごくたんが万物を買いにいってるあいだの会話♪
11-11 23-15 ぽっと♪
11-11 23-15 銭湯♪
11-11 23-42 王♪

勇士をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ してたはずなのにww
姿一緒なんだもんなぁwww
11-12 00-48 戦士じゃないww

人がいないとゆ~ことで修行中だったけど3-2へ♪
お詫びってことでごくたんにお薬もらった~♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
ごくたん・FUNKYさん・ぱんつさん・ネコさん・小梅ちゃん・あおいで♪
そしてまた開かずの扉ww
11-12 00-54 開かずの扉♪
11-12 01-26 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




【12日】
3-1へ♪
しゃむさん・マスター・ヴィラちゃん・えぴさん・雪さん・あおいで♪
11-12 23-08 イボス♪

逮捕状23号消化♪
11-12 23-27 23号♪

天界クエ消化♪
11-12 23-41 なるかみ♪

途中からPTに入れてもらった~♪
11-12 23-58 PT♪

玉乗り~w 3匹もイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
11-13 00-14 インペリハイエロ♪



【13日】
戦士クエ消化♪

12号氷河の勇士消化♪
なんか綺麗( ゚Д゚)/ ダ-!!
11-14 00-41 綺麗♪

シルバーフレアお手伝い♪
ペアだったけど~相変わらずかちかちだw




【14日】
やりたくもないQBへw
11-14 21-56 QB・・・

3-1ソロに初挑戦♪
11-14 23-33 アンモン♪
11-14 23-41 イグマ♪

そして氷河地区で修行♪ おっさんが100に❤
だがしかしww 101にするにはどんだけ~~~って感じなんだけどwww
11-15 00-38 れべあっぷ♪

3-1へ♪
つえさん・みくるちゃん・shin☆rainさん・パラダックスさん・msaka=巌乃介さん・あおいで♪
11-15 02-46 イボス♪

虎さんが鹿食べてるw
11-15 03-02 鹿せんべい?




【15日】
クエ手伝い♪
11-15 10-51 ライタ♪
11-15 11-23 69D雑魚♪
11-15 12-21 蛇♪

氷河の勇士をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
49Dお手伝い♪
ぱんつさん・小梅ちゃん・ポンドさん・姫ちゃん・ネコさんの弓さん・あおいで♪
11-16 00-42 PTM♪
11-16 01-05 ドラゴンゴッズ♪
11-16 01-07 ロイヤルナックル♪

ロイヤルナックル出ました❤ しかも戦士にいただいちゃいました❤
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤

1-2お手伝い♪
ミプさん・ここなちゃん・炎ちゃん・瑞葵ちゃん・Fさん・あおいで♪
11-16 01-36 あだど♪

おっさん壁だとチャットの余裕がありませんww (ただでさえないのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)
11-16 01-58 聖金甲♪

テレポ直前に騎乗ペット押すと~着いた時にちょっと変な格好するのがおもしろいです♪
11-16 02-28 州。-∀-州 ニヒッ



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/120-d4e9523e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

