Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/121-cc734ec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ε-(*´ω`*) ホッ

とりあえず~第2の仕事が終わった~~♪

これから第1の仕事が忙しくなるけど(;´Д`)ウウッ…





【16日】
3-2へ♪
Fさん・ミンサーちゃん・みーてぃあさん・アブさん・柚良さん・あおいで♪
11-16 19-40 ふぉる

2-2かな?
Fさん・紫色のホワイトさん・すいちゃん・はのんちゃん・ぴょこちゃん・あおいで♪
11-16 20-52 さる♪

強襲♪
今日のメンバー☆ちゃらさん・汁さん・Kさん・ヴィラちゃん・拳さん・あおいで♪
11-16 21-43 ぶるーらいおん♪

↓ 三番目の弟も名前呼んでやってよww そして晒された~ww
11-16 22-29 弟♪

パサアモンってこいつかww
11-16 22-33 ぱさあもん♪

2-2へ♪
つえさん・みくるちゃん・Fさん・ムジカさん・巌乃介さん・あおいで♪
オブジェ♪
11-17 00-23 おぶじぇ♪
11-17 01-07 PTM♪

3-1へ♪
つえさん・巌乃介さん・ムジカさん・みくるちゃん・Fさん・あおいで♪
11-17 23-35 漆まつり♪



【17日】
サブくえ消化♪

3-2へ♪
アブさん・フエさん・キリンさん・ミプさん・Fさん・あおいで♪
11-18 00-04 王♪

【18日】
1-2かな? アダマンが出たから~その出るとこww
Fさん・ミンサーちゃん・ちゃとらさん・かよちゃん・すじちゃん・あおいで♪
11-18 21-21 あだど♪

保存3-2へ♪
アブさん・西風新都さん・フエさん・キリンさん・Fさん・あおいで♪
魔女の電気が7個とかw
11-19 00-07 電気まつりw

サブ1-1クエ消化♪
Fさん・電子ちゃん・瑞葵ちゃん・つぁちゃん・まめちゃん・戦士で♪

【19日】
強襲♪
今日のメンバー☆JAMさん・Kさん・ヴィラちゃん・ちゃらさん・小梅ちゃん・あおいで♪
上に浮かんで攻撃してる人は誰だろ~???
11-19 21-50 強襲♪

3-2♪
アブさん・ミプさん・フエさん・キリンさん・Fさん・あおいで♪

1-2へ♪
Fさん・瑞葵ちゃん・ミンサーちゃん・あおいで♪


【20日】
サプライズくじ実装ってことでトントンゲッツ(σ≧∀≦)σ (倉庫キャラでw)
11-20 15-58 とんとん♪

傘にて♪
11-20 22-03 こわい顔ww

拳さんこの頃は手にゴキちゃんがついてるものの普通の顔だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11-20 22-18 合体♪

肉球~~❤
11-20 23-52 肉球♪

魔導で神無へ♪
Fさん・ryumistさん・❤RUI❤ちゃん・ああうらきゅーるさん・まめちゃん・魔導で♪

【21日】
3-2へ♪
アブさん・キリンさん・フエさん・ミプさん・Fさん・あおいで♪
11-22 00-43 ランギト♪

【22日】
密書~~❤
11-22 22-17 密書♪

3-2へ♪
しゃむさん・こむさちゃん・雪さん・Kさん・拳さん・あおいで♪
11-22 22-48 らんぎと♪

氷河地区逮捕状消化♪
えさもゲッツ(σ≧∀≦)σ
11-23 00-56 えさ♪

【23日】
強襲♪
強襲後は雑魚でペットのレベ上げ♪ 札は☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
11-23 23-24 札が2枚♪

【24日】
戦士くえ消化♪ レベアップ~♪
11-24 20-47 あっぷ~♪

3-2へ♪
ぱんつさん。小梅ちゃん・jeronさん・こむさちゃん・ヴィラちゃん・あおいで♪
11-24 21-37 黒い人♪

3-2へ♪
ぱんつさん・ラファさん・豹さん・拳さん・るるちゃん・あおいで♪
モヒカンが密かにはやっていたようでw
11-24 22-18 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うなだれる拳さん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
11-24 22-20 がっくり♪

啓示を消化♪
11-24 23-20 あろがんてす♪

天界くえ消化♪
11-24 23-35 ほーりーがーど♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/121-cc734ec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

