Entries



-件のコメント

[C352]

SSいぱーいw
狩りもDもがんばってるねーw
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C353] ごくたん♪

使ってないSSとか処分しないとなんだけど~~

なかなかその時間もとれない~~(・ω・A;)アセアセ

判断する能力がないに等しいのかな~(・ω・A;)アセアセ
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/124-e7a64a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

やっぱまとめて更新は時間かかるなぁ~w

ごくたんみたいにさっさと書けるよ~にならないと(・ω・A;)アセアセ





【4日】
強襲♪
12-04 22-27 ばさかう♪

でかあたまの拳さんをすじちゃんが膝枕してあげてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
12-04 22-33 ひざまくら♪
12-04 22-52 雪崩♪

79Dお手伝い♪
メルちゃん・つるさん・あっくん・てごちゃん・Fさん・あおいで♪
12-05 01-56 79D♪



【5日】
領土がありました♪
12-05 21-03 領土前♪

勝ちました~❤ なんと領土が2つに❤ すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ
12-05 21-15 win♪
12-05 21-15 勝ち♪
12-05 21-27 領土が2♪

翔艶ちゃんが転生しました♪ オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
12-05 22-18 転生名物♪

転生後恒例のPV大会で死亡したマスターを踏み踏み♪
12-05 22-21 マスターの死体♪
間からヴィラちゃんがちょっこり出てきてかわいかった❤
12-05 22-25 ちょこん♪

1-4へ♪
Fさん・あっくん・ほわいとさん・テゴちゃん・あおいで♪
12-05 23-44 えへ♪



【6日】
せっかく2つになった領土は1つ取られてしまいました( ノД`)シクシク…

強襲♪
本日のメンバーはちゃらさん・Kさん・ヴィラちゃん・汁さん・マスター・あおいで♪
12-06 22-07 泰斗♪


氷河地区逮捕状&修行♪


1-どこか(・ω・A;)アセアセ
Fさん・キリンさん・つるさん・ここなちゃん・あおいで♪
古蛇の魂キタ━━(゚∀゚)━━!!
12-07 02-35 古蛇の魂♪



【7日】
天界で真摯消化♪
腰牌とかドロップするんだぁw
しかも2~3回出たw
12-07 19-46 腰牌♪
12-07 20-02 決死♪


85Dへ♪
アブさん・Fさん・あおいで♪ 途中からキリンさんも合流♪
12-07 20-41 85D♪

2件のコメント

[C352]

SSいぱーいw
狩りもDもがんばってるねーw
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C353] ごくたん♪

使ってないSSとか処分しないとなんだけど~~

なかなかその時間もとれない~~(・ω・A;)アセアセ

判断する能力がないに等しいのかな~(・ω・A;)アセアセ
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/124-e7a64a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

