Entries



-件のコメント

[C366] |・ω・`)コッショリ

南倉庫上のモフモフすごいー(*´ェ`*)
みんなお行儀良く並んでるね・・・w

直接見てみたかった~~(´Д`。)w
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C367] みくるちゃん♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  

あれは最高❤だったぁ~♪

もう(*´ω`*)もえ~~だったょ~♪

誰の発案かわかんないけど~またみたいなぁ~♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C368]

読書!私も難しい本買ったけど・・・
14ページで止まってますw
ちなみに目次やらぬけたら・・・
10ページスタート!
結果4ページしか・・・!
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C369] ごくたん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ

だがしかしw きっとその本が読まれることは奇跡に等しいのであった♪

州。-∀-州 ニヒッ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/128-d0b93f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)

ちょっと最近読書にはまってます♪

んで~更新がちょい遅れ気味





【27日】
強襲♪
2008-12-27 21-21 強襲♪

頭のでかい猿がいますね^-^
2008-12-27 22-11 拳さんがw



【28日】
復活のゆきだるまクエ消化♪ 結局あおいだけしかできなかったなw
雪だるまばっか狩ってたからな~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2008-12-29 00-30 復活の雪だるま♪ 
  



【29日】
ゆきだるま狩りでおっさんもめでたく101歳に❤
2008-12-29 23-13 おっさんレベUP♪


69Dへ♪
でんこちゃん・とうふさん・ツァちゃん・Fさん・Bassetさん・魔導で♪


59Dへ♪
でんこちゃん・ツァちゃん・ヘスさん・NOTTEさん・Fさん・あおいで♪
2008-12-30 00-59 59D♪
2008-12-30 01-20 エスティラミ♪




【30日】
南倉庫上になんとモフがいっぱ~い❤ すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3
2008-12-30 23-40 虎♪


1-どっかw
炎ちゃん・二グラスちゃん・つるさん・メルちゃん・Fさん・あおいで♪
2008-12-30 23-45 聖金甲♪



【31日】
ゆきだるま狩りでゲッツ(σ≧∀≦)σした天地人石を幻仙石に♪
2008-12-31 20-41 内職♪


なんか煩悩を退治するイベントがありましたww
ちゃらさん・Kさん・ラファさん・しゃむさん・あおいで♪
2008-12-31 21-05 煩悩♪
2008-12-31 21-39 煩悩2♪
2008-12-31 21-59 煩悩3♪

どれもこれもどっかでみたよ~な煩悩たちですww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もうここなんて~~キモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
2008-12-31 22-13 きもいw
2008-12-31 22-24 きも2♪


そして年越し完美イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


3-1へ♪
Fさん・飛絽さん・りなちゃん・ネコさん・ジェレ子ちゃん・あおいで♪
2009-01-01 02-25 きーが♪

終わったあとは傘でおしゃべり♪
2009-01-01 03-28 傘でおしゃべり♪


4件のコメント

[C366] |・ω・`)コッショリ

南倉庫上のモフモフすごいー(*´ェ`*)
みんなお行儀良く並んでるね・・・w

直接見てみたかった~~(´Д`。)w
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C367] みくるちゃん♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  

あれは最高❤だったぁ~♪

もう(*´ω`*)もえ~~だったょ~♪

誰の発案かわかんないけど~またみたいなぁ~♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C368]

読書!私も難しい本買ったけど・・・
14ページで止まってますw
ちなみに目次やらぬけたら・・・
10ページスタート!
結果4ページしか・・・!
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C369] ごくたん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ

だがしかしw きっとその本が読まれることは奇跡に等しいのであった♪

州。-∀-州 ニヒッ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/128-d0b93f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

