Entries



-件のコメント

[C47] すげぇぇぇぇぇーっ

みゆちゃんD行き過ぎー!のまえに
ドロップすごすぎぃぃいぃーーーっ!!
っというか私が参加しないほうがいいのが出てる気がするわーっ(笑
ちょとかなしぃTT

今度なにがごちそうしてください♪(はぁと
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C48] みあちゃん♪

(・・*))((*・・)んーん
たまたまだぉ♪

。(゚うェ´゚)゚。□ヾ(・ω・`) ナミダヲオフキ♡

なんか波があるみたいな気がするww
自分の誕生日の日も鋳具4個出たしw

今度は一緒に出そう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆


(。´・ω・)ん?
ご馳走??? こじさんにしてもらいなさい♡
(*≧(エ)≦*)ププッ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C49]

ほぼ毎日のDとドロップ三昧でうらやましいです^^

えと。。。
私のブログタイトルは「いつか天使と歩む日にむけて」なので(8月に更新しました)、よろしくおねがいしますm(_ _)m

[C50] ゆりちゃん♪

(´∀`*)エヘ♡

ドロップは重なる時には重なるねww
ちょうど誕生日の日も4個出たなぁ~~ww

(。'-')(。,_,)ウンウン
変わってたねww 
なのになんで旧のになってんだか???
(」。_。L)う~ん・・・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/13-39374559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鋳具ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

妖精のレベが20くらいのときにオークで買ったフラワーイービルちゃんがやっと相当レベに達したので戦闘のお仲間に♪

どっかの誰かに
【幽霊キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!】
って言われましたけどd(゚益゚*)Йё☆

新しいなかま♪


9日の夕方に79D へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キタ━ヾ(・д・´。)ヾ(。`・д・´。)ノ゙(。`・д・)ノ゙━!!

鋳具キャプテンブレスレ♪

キャプテンブレスレ♪


しかもこれはσ(゚Д゚*)にも使える鋳具とゆ~ことで相当な友情価格にしてくださったのでお買い上げ~~♪

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そしてその日の夜♪ ギルチャでグリコのおまけさんが69Dの募集をww
すかさず( ゚д゚)ノ して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ボスと同じレベだったのでこじさんがLAを任命してくれたので攻撃~♪
かた~~いww 
みんなの応援の中あの手この手でがしがしww
暗黒地府のローブ 下


鋳具 暗黒地府のローブ 下 ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

良かった♪ 良かった♪ そして

【今度は皮d(゚益゚*)Йё☆】

と恐ろしい脅迫?? の元・・・・・牛もLAさせてもらいましたww

牛皮~♪


いまいちよくわからないので撮り直しww
牛の皮 ww


牛皮ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まさか出るとはww (*゚Д゚)ノ ムホムホ

昨日10日は白さんの3体目の妖精さんのDお手伝い~♬♬
なんと49・59Dとも雑魚クエ・掘りなし 鉄ありの豪華D♪

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ごちでした~~♪

59Dで虹を見ようと空を見上げると・・・・・どんより・・・・
どんより(ノД`)シクシク


ドョォ―il|li(´・д・`)il|li―ン  残念─(´゚ω゚`|||)─!!

そしてクエでテレポ中に万獣でフレのゆりちゃんをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
久々の再開でハグしてもらいました♪
ゆりちゃん♪


4件のコメント

[C47] すげぇぇぇぇぇーっ

みゆちゃんD行き過ぎー!のまえに
ドロップすごすぎぃぃいぃーーーっ!!
っというか私が参加しないほうがいいのが出てる気がするわーっ(笑
ちょとかなしぃTT

今度なにがごちそうしてください♪(はぁと
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C48] みあちゃん♪

(・・*))((*・・)んーん
たまたまだぉ♪

。(゚うェ´゚)゚。□ヾ(・ω・`) ナミダヲオフキ♡

なんか波があるみたいな気がするww
自分の誕生日の日も鋳具4個出たしw

今度は一緒に出そう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆


(。´・ω・)ん?
ご馳走??? こじさんにしてもらいなさい♡
(*≧(エ)≦*)ププッ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C49]

ほぼ毎日のDとドロップ三昧でうらやましいです^^

えと。。。
私のブログタイトルは「いつか天使と歩む日にむけて」なので(8月に更新しました)、よろしくおねがいしますm(_ _)m

[C50] ゆりちゃん♪

(´∀`*)エヘ♡

ドロップは重なる時には重なるねww
ちょうど誕生日の日も4個出たなぁ~~ww

(。'-')(。,_,)ウンウン
変わってたねww 
なのになんで旧のになってんだか???
(」。_。L)う~ん・・・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/13-39374559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

