Entries



-件のコメント

[C374]

みゆたん生贄だったらキットデタハズ!
今度一緒行くことあったら、みゆたん捧げよう!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
できるかもw
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C375] ごくたん♪

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
出ないよぉ~ww
いつも死なないごくたんとかが生贄の方がきっとでるぉ♪
州。-∀-州 ニヒッ
こんどやってみよ~~♪
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/130-e747adc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ちょっとづつ装備を揃えたり~精錬したりで~~コインがいくらあっても

足りません(>_<。)

誰か寄付クレ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!





【4日】
精霊や妖精のときに結構苦労したパピヨンだったけど~~
いいポイントを発見したのでリンクされることもなく無事終了♪
2009-01-04 16-21 ぱぴよん♪

おしゃべりしながら魔導クエ消化♪

3-3へ♪
アブさん・キリンさん・Fさん・ミプさん・紫色のホワイトさんと♪
ミプさんがモリガンに話しかけるw
2009-01-04 23-33 みぷさんw
2009-01-04 23-54 いぼす♪

おっさん退治の実験PvP~
2009-01-05 00-48 WIN♪




【5日】
以前51Dで貰ったロイヤルナックルでぽこぽこ♪
MPちゅ~ちゅ~が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2009-01-05 17-02 はーぜ♪

夜鳴きクエとか雑魚ボス消化♪
2009-01-05 22-49 ドラゴンモスク♪

翔艶ちゃん99Dお手伝い♪
翔艶ちゃん・ムックさん・飛絽さん・ぱんつさん・小梅ちゃん・あおいで♪
2009-01-05 23-18 りとごーすと♪

3-2へ♪
エレさん・ダッチマンさん・亜べ湖ウ痔さん・らむ茶さん・小梅ちゃん・あおいで♪
2009-01-06 00-25 王♪
2009-01-06 00-32 PTM♪



【6日】
魔導の龍女クエ消化♪
2009-01-06 19-03 離れろといわれてもw

戦士のコンフィクエ消化♪ でかっΣ(・ω・ノ)ノ
2009-01-06 20-43 こんふぃ♪

戦士も龍女♪

2-3へ♪
ごくたん・ぱんだちゃ・ぱんつさん・ジェレ子ちゃ・飛絽さん・あおいで♪
2009-01-06 22-20 2-3♪
2009-01-06 22-33 馬♪
2009-01-06 23-11 おでん♪

79Dへ♪
c’さん・二グラスちゃん・あっくん・Fさん・とうふさん・戦士で♪
ノーンハンマーが出ました♪
2009-01-07 00-58 79D♪




【7日】
魔導のカラスくえ消化♪
2009-01-07 16-39 からす♪

神無へ♪ 拉致だったけど~クエあったのでよかった~♪
ぱんつさん・むっくさん・翔艶ちゃん・飛絽さん・いーたんさん・あおいで♪
2009-01-07 23-47 神無♪
2009-01-08 00-23 うるふ♪


2件のコメント

[C374]

みゆたん生贄だったらキットデタハズ!
今度一緒行くことあったら、みゆたん捧げよう!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
できるかもw
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C375] ごくたん♪

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
出ないよぉ~ww
いつも死なないごくたんとかが生贄の方がきっとでるぉ♪
州。-∀-州 ニヒッ
こんどやってみよ~~♪
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/130-e747adc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

