Entries



-件のコメント

[C382]

いつ見てもみゆたん♪がんばってるなぁw
ソンケー(゚・゚* ホレボレ
神無にはカニさんがいるのねw
カニ・・カニ・・たべたぁーいw
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C383] ごくたん♪

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ごくたんにはかないません(`・ω´・σ)σyo♪
シューズゲットとかすごいしw
とてもB型とは・・・・(
カニ~~♪
カニ食べたい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/133-d2264058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・ω・A;)アセアセ

花粉症の薬のせいで眠くて眠くて(・ω・A;)アセアセ

しかしなかなかリアルタイムに追いつかないなぁ~(・ω・A;)アセアセ





【16日】
3-3へ♪
Kさん・らむ茶さん・アクア・ヴィテさん・朱巳さん・エレさん・みゆで♪
2009-01-16 22-15 Kさん…見えてる(〃ω〃) ポッ

骸布でました❤
2009-01-16 22-33 骸布♪

(」。_。L)う~ん・・・・・やっぱ精霊は敵のHPの減り具合が見れなくてつまんな(ry
2009-01-16 23-19 敵みたいだけどww
2009-01-16 23-27 井戸端会議ww

カードボスもやりました♪
2009-01-16 23-35 サンダーファング♪


99仙Dお手伝い♪
亜ベ湖ウ痔さん・ふろちゃん・こむささん・ラグさん・ネコさん・あおいで♪
2009-01-17 01-16 プリズンキング♪




【17日】
魔導のくえ消化♪

雑魚ボスお手伝い♪ 
2009-01-17 13-38 コンフィ♪
79D上の窯ほじほじ♪
2009-01-17 14-57 ほじほじ♪

二グラスちゃん・ツァちゃん・炎ちゃん・でんこちゃん・戦士でくえ消化♪


強襲参加♪
2009-01-17 22-41 赤鳳♪

魔導で神無へ♪
メルちゃん・板ちゃん・二グラスちゃん・でんこちゃん・Fさん魔導で♪
2009-01-18 00-41 PTM♪
2009-01-18 00-45 陣♪
こいつがシャンロンかぁ~w
2009-01-18 01-38 シャンロン♪

魔導が82になった❤
2009-01-18 03-33 レベUP♪




【18日】
勇気を出して過去クエ 刀牙の討伐をGちゃで募集しました☆

・・・・・何の反応もなくて涙が~w ごくたんにどうしようかと相談してたら

マチスさんからササキタ━━(゚∀゚)━━!!

その後エレさん・Kさん・ラファエッタさんも来てくれて一気に地獄から天国♪


エレさん・Kさん・マチスさん・ラファエッタさん・ごくたんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2009-01-18 23-39 暴風♪


79Dへ♪
Fさん・キリンさん・みくるちゃん・つえさん・二グラスちゃん・戦士で♪
2009-01-19 01-04 レーザーブラック♪




【19日】
戦士くえ消化♪
2009-01-19 13-50 デ・ゴルデ♪

3-3へ♪
アブさん・フエさん・ミプさん・キリンさん・Fさん・あおいで♪
骸布でました❤
2009-01-20 00-50 骸布♪

ミプさんが速攻で作ってきた妖精さんとww
2009-01-20 01-51 速攻♪


2件のコメント

[C382]

いつ見てもみゆたん♪がんばってるなぁw
ソンケー(゚・゚* ホレボレ
神無にはカニさんがいるのねw
カニ・・カニ・・たべたぁーいw
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : ごくたん♪
  • URL
  • 編集

[C383] ごくたん♪

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ごくたんにはかないません(`・ω´・σ)σyo♪
シューズゲットとかすごいしw
とてもB型とは・・・・(
カニ~~♪
カニ食べたい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/133-d2264058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

