Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/139-f9110de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

1.5倍期間だとゆ~のに心身ともに体調不良でINも儘ならず

全然恩恵に与れないまま終わってしまう(>_<。)


仕事も1週間休んでるの(休む)にゲーム出来ないなんて~~(>_<。)


焼け石に水状態だけどちょっとだけ更新~~(>_<。)



【5日】
強襲参加♪
2009-02-05 21-20 鬼王♪

久々に黄昏ソロ♪
2009-02-06 01-04 いぐま♪
2009-02-06 01-09 くるーる♪




【6日】
領土戦がありましたw
2009-02-06 22-03 システム告知♪
2009-02-06 22-03 win♪

新領土にひまわり人間現れた♪ 
2009-02-06 22-28 ひまわり人間♪


そして黄昏に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2009-02-06 23-05 あんもん♪


2-3へ♪
エレさん・小梅ちゃん・ヘスさん・るるちゃん・雪さん・あおいで♪
2009-02-06 23-59 雷虎♪
2009-02-07 01-00 おでん♪


3-2へ♪
エレさん・朱巳さん・アクアさん・雪さん・ハルさん・あおいで♪
2009-02-07 01-41 おっさんでか~♪

期待通りのエロさんの死体♪  見せます(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
2009-02-07 01-43 エロさんの死体♪




【7日】
裁縫の生産スキルをあげようとせっせと作成してたら無駄に4ソケとか・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
2009-02-07 20-35 4そけw


強襲参加♪
精霊さんの参加が多いときはヒルがたくさん頂けて・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪
ほんと感謝です~(*'-')o(*,",)oぺこり
2009-02-07 21-22 鬼王♪
2009-02-07 21-44 ブルーライオン♪


3-2へ♪
エロさん・jeronさん・ヴィラちゃん・ヘスさん・るるちゃん・あおいで♪
魔女の魂力出ました♪
2009-02-08 00-36 ランギト♪
2009-02-08 00-50 王♪


ALEXさんの掘りクエお手伝い♪
むっくさん・夢ちゃん・翔艶ちゃん・ネコさん・あおいで♪
2009-02-08 01-53 掘り手伝い♪


夢ちゃんがドリフトライトをやりたいとゆ~ことで戦士も便乗♪ 
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

むっくさん・翔艶ちゃん・ヴラディスラウスさん・ALEXさん・夢ちゃん・戦士で♪
ドロップには目もくれるな~~とゆ~むっくさんの言葉がつらかった~~ww


3-2へ♪
豹さん・エロさん・丈さん・姫ちゃん・Fさん・あおいで♪
2009-02-08 03-50 ランギト♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/139-f9110de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

