Entries



-件のコメント

[C51]

新鮮な死体発見w

[C52] ゆりちゃん♪

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

発見されちったぁ~~(´・ω・`;A)アセアセ

|彡サッ!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/14-38dfc812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ダメージ


488もダメージくらってますw 
精霊やわらかすぎww

まぁ~~100歩譲ってやわらかいのは我慢するとして~~鈍足だけは勘弁してホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

(ノД`)シクシク


↑ これは~前日祖龍西のテレポから剣仙城に飛んだと同時にPCが落ちてしまって、次の日INしたところ(*`・ω・)ゞデシ

なんと埋まってましたw

しかも出られない(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

テレポ先とゆ~こともあって踏まれまくりww

ギルチャでそのことを言うとなんとこじさんが見学に来てた模様・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ

帰城術でなんとか脱出w (*´・∀・)зフー


そして黄昏Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

くびなし


首なしの使いまわしのよ~なボスと闘ってますw

20070914163511.jpg


終わった後クエ消化で貝のお化けと闘ってますw
こう近くにこられると痛いのなんのってw 護符発動~~(´・ω・`;A)アセアセ
ヒルを忘れてよく闘ってしまう(ノД`)シクシク

それから79Dに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おなじみw


Kさんやみあちゃんの幻がいくつもあらわれましたw

終わったらもう1周の予定だったのですがゴバ虎さんが前日徹夜のためもう落ちるとゆ~ことで急遽フレのイソレットさんに打診☆
こころよく来ていただいて2週目...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

戦士 3人♪


なんとPTの中に戦士さんが3人♪ みあちゃんも初めてだって言ってました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

いたいぉ~ww


闘い終わったあとはKさんのペットとの交流会♪♪

s(・’・;)ゞ エートォ

踏まれてますw みあちゃんとσ(゚Д゚*)は圧死状態(*`・ω・)ゞデシww


そして昨日13日はINが遅かったし~途中ロムもあって59Dに途中参加させてもらいました~~♪

サニーさんをこじさんが迎えに行ってる間に水死体ごっこww

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


この時はまさかあんな悲劇が起こるとはww

エスティラミのときw  死人がばさばさww
一生懸命リザして・・・・・最後にこじさんにしたところでエスにたげられた~~ww

Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

出口付近まで来たものの~偽者の滝に騙されてついにノックダウンw

「戻れる~??」

とのこじさんの問いかけに答える余裕もあるわけなくw

(ノД`)シクシク

リザしに来てくれたこじさんww

「水死体だw」

ヾ(・ε・。)ォィォィ 感想はいいから早くリザクレ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

2件のコメント

[C51]

新鮮な死体発見w

[C52] ゆりちゃん♪

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

発見されちったぁ~~(´・ω・`;A)アセアセ

|彡サッ!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/14-38dfc812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

