Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/16-1b6c8a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鋳具ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

妖精 あおい で79Dってパターンが結構多いのですが~~
16日 鋳具 海賊王の証 出てます♪
ありおめはめったにこないw


そしてなんか鋳具出てます♪
なんだっけ??



そんでもって17日に達成出来なかったいぐちゃんを退治しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いぐちゃんww


入ってすぐに城北のうまうま経験値を取りに行ったり途中で隊員を増やしたりなかなか♪ でしたww
そして~~
アトモスアックス~♪


アトモスアックスキタ━ヾ(・д・´。)ヾ(。`・д・´。)ノ゙(。`・д・)ノ゙━!!
初めて見た(*´ェ`*)ポッ
そして、そして
セプトグラム♪


セプトグラムもキタ━ヾ(・д・´。)ヾ(。`・д・´。)ノ゙(。`・д・)ノ゙━!!

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

州´∀`*州 ウフフ♪
分配の時はよく鋳具がマイバッグに飛び込んでくるんだな~これがww
ありおめの時は来ないのにw
(*´∀`)アハハン♪


そして~図書館~~ww
道は未だによくヽ(・ω・`)ノワカンナィ♪ なんだけど~~
敵は大体覚えたww
信号♪


赤・青 陣に黄色のスキル♪
信号みたいww 

終わった後はお勉強♪
φ(・_・”)メモメモ


ってかw 毎回いろんなことが起こりますw
陣が閉じなかったりとか~~途中で落ちちゃったりとか~~一瞬寝ちゃったりとかw 全滅したりとかw
メンバーによってもいろいろ違うし(´- `*)ネー
でも~PTは楽しい(*`・ω・)ゞデシ

拉致結構(*´-`*)スキ♡


そんでもって城南の行商人のとこww バグ発生~♪

(ノД`)シクシク


(ノД`)シクシク

何度か落ちて~~最終的にINどころか・・・・・PWが開かなくなってしまって結局おやすみの挨拶も出来ないまま終了でした(ノД`)シクシク

それにしても相当(46M)使ってしまったので貧乏になった~~ww

もっと鋳具щ(´Д`щ) カモ-ン

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/16-1b6c8a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

