Entries



-件のコメント

[C53] 暇じゃああああ

昨日までの忙しさはどこへ・・・
会社の電話は、朝からお昼までに鳴ったのが2件ww
暇つぶすのも苦しい~~

で、万象は頑張りました!
が!
巨龍・・・
ううっ・・・
トラウマになりました(激涙)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C54] 白さん♪

(;゜;д;゜;)はうう
そ~ゆ~のってあるねぇ~~(´・ω・`;A)アセアセ
バランスよくあってくれるといいんだけど(o ´д)(´д`o)ネー
仕事中の暇は結構つらい(*`・ω・)ゞデシ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
万象ではお世話になりました~~♡ (*- -)(*_ _)ペコリ
ってか昨日闘いました・・・・・こいつ嫌い( ゚Д゚)/ ダ-!!

巨龍・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/17-fc1a0aec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*^(エ)^*)えへっ

テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ   ちょっと忙しかったこともあってブログ相当サボってました(A´・ω・)フキフキ
その間覗きに来てくれたみなさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そろそろ記憶もあいまいなので(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ・・・・(*´∀`)アハハン♪)
マラソン感覚でww
お手伝い♪


最近はギルメンさんたちのお手伝いをさせてもらうことが多くなってきました~♪
ビーヘンラージとか~チャームゴースト・スワロウゴースト・ハウルファング・ブラッドデスetc
1~2発でノックd (>◇< ) アウト!

適正の時は範囲でちんでたのにw
強くなったんだなぁ~~しみじみww

当時助けてもらってほんとに助かったし~嬉しかったので~積極的にお手伝いしてま~す♪

22日はなんとメンバーの半分が弓師とゆ~PTで79Dへww
20070927185532.jpg

キャプテンレガース出ました♪ 

20070927185637.jpg

しゃむさんの装備は【腹芸】仕様になってますww
みあちゃん・・・怒りのパンチΣ(・Д・)カッ?

20070927185837.jpg

そんでもってプレジャーツールが出てま~♪

そして深夜1時半頃フレから誘われた79Dでブラッドファングから【ブラッドブレスレ】出た~♪
20070927190119.jpg


24日はやっと念願の 奇夜 を手伝ってもらいました~♪ ブサイクやなぁ~ww
20070927190257.jpg

メンバー(*`・ω・)ゞデシ ↓
20070927191551.jpg



杏里さんのクエで黄昏へ♪ 私・・・お尻に突き刺さってます(´+_+`)ウゥ…
20070927190529.jpg


その後79Dでキャプテンブレスレが出て~杏里さんがお買い上げ~♪

その夜【しゃむさん・ごくたん・みあちゃん・南無サンダーさん・ゆーちゃん・私】でもキャプテンブレスレが♪

州´∀`*州 ウフフ♪

2件のコメント

[C53] 暇じゃああああ

昨日までの忙しさはどこへ・・・
会社の電話は、朝からお昼までに鳴ったのが2件ww
暇つぶすのも苦しい~~

で、万象は頑張りました!
が!
巨龍・・・
ううっ・・・
トラウマになりました(激涙)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C54] 白さん♪

(;゜;д;゜;)はうう
そ~ゆ~のってあるねぇ~~(´・ω・`;A)アセアセ
バランスよくあってくれるといいんだけど(o ´д)(´д`o)ネー
仕事中の暇は結構つらい(*`・ω・)ゞデシ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
万象ではお世話になりました~~♡ (*- -)(*_ _)ペコリ
ってか昨日闘いました・・・・・こいつ嫌い( ゚Д゚)/ ダ-!!

巨龍・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/17-fc1a0aec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

