Entries



-件のコメント

[C55] 最近・・・

D行ってない艶櫻です (滝汗)
レベあげに没頭中だしね~ ←BOT中ではないぞな
艶も今朝79になりますた
いよいよクラスクエ~~ くえ~~
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C56] 白さん♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ってか~れべあがるの早いぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ

州´∀`*州 ウフフ♪
79D楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってかパピ狩りww
サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
またやりたい♪♪♪
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C57]

3枚目のSSの狐は
ティムできないボス属性の狐です
lv70代前半でたおすと。。。
たしか2000位の経験血が貰えたはずですょ^^;

[C58] ゆりちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

殴っとけばよかったぁ~ww
今度見かけたらなぐっとこww

しかしww 妖精はい~な♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/18-3a0aa76f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新Dで寝ちゃった~(´・ω・`;A)アセアセ

新しく新Dが出来たとゆ~ことで早速連れてって貰いました~~♪
新D( ゚Д゚)/ ダ-!!


なんやぁ~こいつww


↑こいつなんか浮かんでるしw
ってか~なんかこの日は睡魔がすごくて~~闘ってるときはいいんだけど~
移動のときに手がPCの熱でぽかぽかしちゃって~つい、うとうとww
なんか敵に突っ込みそうな勢いだったみたい(*`・ω・)ゞデシ

(*´;ェ;`*) うぅ・・・みなさん(*_ _)人ゴメンナサイw

ってかクエの最新にいつもしゃしゃり出てきていい加減
うじゃいわっ(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻

この青い狐を沼地で見つけたんだけど~~こんなのいたっけ??
精霊が妖精のレベだったときには1回も見かけなかったよ~な??
(」。_。L)う~ん・・・・・
(」。_。L)う~ん・・・・・


妖精で69Dのお手伝いや~79Dのお手伝いが結構多いんだけど~~
最後は精霊にCCってパターンが結構多かったりします(*´ェ`*)ポッ

この日はみあちゃんと杏里さんの雑魚のお手伝いww 
鋳具キタ━ヾ(・д・´。)ヾ(。`・д・´。)ノ゙(。`・д・)ノ゙━!!

(*ノ・ω・)ノオオォォォ


しかも2つもww
ありおめってことで諦めてたら~なんと来たww

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♡
最近D少なかったから(o ´д)(´д`o)ネー

ってか~2台のPCでそれぞれSS撮ってたりするから日にちとか飛んじゃうな(´・ω・`;A)アセアセ

10/2は黄昏3-1(?)のループ三昧ww

20071004172549.jpg


しかも貧乏なあおいちゃんでww

万物代を払って4桁だった残金もちょっとだけ潤いましたww
これでペットスキルを上げてあげることが出来る~~ww


20071004172702.jpg



昨日(3日)は復帰したフレのサウザンサーベンを私が壁でやってきましたww
ちゅうちゅうされっぱなしで~~60戦士も67弓師も殴ってましたww
なんとかクリア~できてよかったww

そんでもって万象の奇夜のお手伝いも・・・・(´・ω・`;A)アセアセ
あいつほんとキラ━━ m9っ(・∀・)━━━ イ!!

4件のコメント

[C55] 最近・・・

D行ってない艶櫻です (滝汗)
レベあげに没頭中だしね~ ←BOT中ではないぞな
艶も今朝79になりますた
いよいよクラスクエ~~ くえ~~
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C56] 白さん♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ってか~れべあがるの早いぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ

州´∀`*州 ウフフ♪
79D楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってかパピ狩りww
サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
またやりたい♪♪♪
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C57]

3枚目のSSの狐は
ティムできないボス属性の狐です
lv70代前半でたおすと。。。
たしか2000位の経験血が貰えたはずですょ^^;

[C58] ゆりちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

殴っとけばよかったぁ~ww
今度見かけたらなぐっとこww

しかしww 妖精はい~な♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/18-3a0aa76f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

