Entries



-件のコメント

[C59] 記憶がががが

ギルドイベント、体調不良で薬を飲んだせいか(変なクスリじゃないよ)記憶が断片的になってて・・・
良くは覚えてません(遠い過去のようだ)

気がついたら、競技場におって、変なのがいたな~
ってくらいかしら・・・

変な事言ってなかった?
記憶ないって、怖いわぁぁぁぁ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C60]

|・∀・)<ぁいらデス♪

ギルドイベント参加したかった。(゚うェ´゚)゚。ウゥ
みゆサンのブログに写ってるD、あいらがまだ行った事ないダンジョンばっかりだから早くいけるようになりたいなー(●´∀`●)

[C61] 白さん♪

変なこと??

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
いつも変だからわかんな~~い(ぁ

ぷりっぷりなおしりの印象がぁぁぁ~~♪
州´∀`*州 ウフフ♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C62] ぁいらさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
ぁいらさん♪

ギルドイベント残念だった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
次回は参加出来るとい~~(*´・ω-)bネッ!

(*'-'*)ウフフフ♪できる限りINしてたらこんなに年寄りになってきたぉww
初期の頃になぐられてちんでたmobが一発でやれるよ~になるのは感動ものww

ぁいらさんも頑張って続けて(´ェ`*)ネー♪

なんかお手伝いあったら言ってネッ(≧ω≦)b
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C63]

うふふふ、ネタにしてくれてありがと~っ(笑
いあ、あのときほんと焦る、恥ずかしい、困るの三拍子だったよー><
でもマラソンできるチャンスもらってよかったのかな?(笑

みゆちゃんも階段にはお気をつけを~~><
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C64] みあちゃん♪

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
なんかすっごくかわいかったからww

ってかww 階段で動けなくなるってww
一体どんなバグなんだかww

でも~ちゃんとマラソンして戻ってきてスッゴイヽ(〃゚ω゚〃)ノ ネェ~♪
道とかわからんのにmobがいたらきっとぱにくっちゃうだろ~な(´・ω・`;A)アセアセ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C65] [盾]・`*)チロ

久しぶりに覗きにきた。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
ギルイベ楽しかった(・´д)(д`・)ネー
みゅちんは、PvP嫌いなのかぁ。。( ゚ρ゚ )
嫌いな人多いから(・´д)(д`・)ネー

でも、ゆーは好き(ぉ
護符がめっさ減ってたけど、なんか楽しかった♪

またちょくちょくとお邪魔する(・´д)(д`・)ネー
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C66] ゆーちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
ゆーちゃん♪ コメ('-'*)アリガト♪

PVP嫌いなのはねぇ~~勝てないからww
(負けず嫌いww)
護符減るしw

いつもゆーちゃん偉いな~と思って見てる(`・ω´・σ)σyo♪
ゆーちゃんも相当な負けず嫌いとみたww

(゚Д゚)ノ ァィ
また来て(´ェ`*)ネー♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/19-adb9432a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルドイベント~♪

うでまくら♪


州´∀`*州 ウフフ♪
69Dのお手伝いにいって、報告待ちの間、JAMさんに腕枕してもらいました~♪

ごれがぁああw


ゅーぽんのゴレちゃんに追いかけられてますw

ゅーぽんと決闘したフレにヒルをしたら~~フレに付きまとっていたゴレちゃんが
今度は私に付きまとってキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!

_| ̄|○∠))ババンババンバンバンおもしろすぎるwww

いったいどこまで付いてくるのか実験すればよかったww

コンフィ♪

雑魚ボスのコンフィをやっつけて~79Dの雑魚クエやらなにやらを
無事片付けることが出来ました~~♪

トラいじめ??


この日は黄昏三昧の日だったww
まずは2-2に行く前に虎さんに乗って? ウォーミングアップ♪

州´∀`*州 ウフフ♪

そして~黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
メンバーはしゃむさん・まっちさん・凛さん・ゆーちゃん・ちゃらさん・私♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ


夜に3-1へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最初は虎さん2人いるぞぉPTでマスター・しゃむさん・ザズーさん・ごくたん・ちゃらさん・私♪

次はマスター・Kさん・みあちゃん・銀ちゃん・フィロメルさん・私♪
20071009155601.jpg


みあちゃんがなんかはまっちゃいました~(・ω・A;)アセアセ
でも~なんかもがいてる姿がかわいくてSSww
20071009155252.jpg


州´∀`*州 ウフフ♪

最後はマスター・Kさん・みあちゃん・銀ちゃん・こじさん・私♪


でか~ww

59Dに行ったときほじほじされるマスターをKさんのペットがふみふみww
私の妖精にもこのペット持たせなくちゃ♪・・・・・・いつになるやらww


そして~7日はギルドイベントがありますたぁ~~♪♪
今回は妖精で参加♪

銀ちゃんの白いお馬さんに乗せていただきました~♪
銀ちゃん('-'*)アリガト♪

でも~アイテム拾ってもPTだから自分とこ来ないし~ww
なんか中華にギルド全体がストーカーされるし~ww

しかし妖精はやっぱいいなw ルポソロとか楽勝だしw
精霊だとかなり痛かった…ってか同レベルだったらほとんど即死状態かも・・・w

最後は競技場でPVP…w
非参加チーム♪(Kさん除く)
非参加チーム♪


非参加なのに・・・巻き添えや中華のせいで被害続出((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
夢さんなんか何回殺されたか…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱPVP嫌いw


最後は集合SS♪
戦士さんの決めポーズ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20071009160936.jpg

8件のコメント

[C59] 記憶がががが

ギルドイベント、体調不良で薬を飲んだせいか(変なクスリじゃないよ)記憶が断片的になってて・・・
良くは覚えてません(遠い過去のようだ)

気がついたら、競技場におって、変なのがいたな~
ってくらいかしら・・・

変な事言ってなかった?
記憶ないって、怖いわぁぁぁぁ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C60]

|・∀・)<ぁいらデス♪

ギルドイベント参加したかった。(゚うェ´゚)゚。ウゥ
みゆサンのブログに写ってるD、あいらがまだ行った事ないダンジョンばっかりだから早くいけるようになりたいなー(●´∀`●)

[C61] 白さん♪

変なこと??

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
いつも変だからわかんな~~い(ぁ

ぷりっぷりなおしりの印象がぁぁぁ~~♪
州´∀`*州 ウフフ♪
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C62] ぁいらさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
ぁいらさん♪

ギルドイベント残念だった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
次回は参加出来るとい~~(*´・ω-)bネッ!

(*'-'*)ウフフフ♪できる限りINしてたらこんなに年寄りになってきたぉww
初期の頃になぐられてちんでたmobが一発でやれるよ~になるのは感動ものww

ぁいらさんも頑張って続けて(´ェ`*)ネー♪

なんかお手伝いあったら言ってネッ(≧ω≦)b
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C63]

うふふふ、ネタにしてくれてありがと~っ(笑
いあ、あのときほんと焦る、恥ずかしい、困るの三拍子だったよー><
でもマラソンできるチャンスもらってよかったのかな?(笑

みゆちゃんも階段にはお気をつけを~~><
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C64] みあちゃん♪

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
なんかすっごくかわいかったからww

ってかww 階段で動けなくなるってww
一体どんなバグなんだかww

でも~ちゃんとマラソンして戻ってきてスッゴイヽ(〃゚ω゚〃)ノ ネェ~♪
道とかわからんのにmobがいたらきっとぱにくっちゃうだろ~な(´・ω・`;A)アセアセ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C65] [盾]・`*)チロ

久しぶりに覗きにきた。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
ギルイベ楽しかった(・´д)(д`・)ネー
みゅちんは、PvP嫌いなのかぁ。。( ゚ρ゚ )
嫌いな人多いから(・´д)(д`・)ネー

でも、ゆーは好き(ぉ
護符がめっさ減ってたけど、なんか楽しかった♪

またちょくちょくとお邪魔する(・´д)(д`・)ネー
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C66] ゆーちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
ゆーちゃん♪ コメ('-'*)アリガト♪

PVP嫌いなのはねぇ~~勝てないからww
(負けず嫌いww)
護符減るしw

いつもゆーちゃん偉いな~と思って見てる(`・ω´・σ)σyo♪
ゆーちゃんも相当な負けず嫌いとみたww

(゚Д゚)ノ ァィ
また来て(´ェ`*)ネー♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/19-adb9432a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

