Entries



-件のコメント

[C4] むほほw

オムツは・・・いわないで・w・
ブログ開設おめでとー^^
ネタ作り協力するんで更新がんばってねー^0^ノ

PSそろそろ79Dこもりますか?w
じゃまたーノ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : Kojiro
  • URL
  • 編集

[C5] 才才-!!w(゜o゜*)w

こじさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
きっかけはこじさんとみあちゃんだもんww

ネタщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
こじさんはいっぱい提供してくれそうww
期待してま~~す♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

79Dいいっすね♪
誘ってくださ~い♪♪
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C6] おめめん

やらしいみゆちゃんブログおめめん!
ネタつくりいっぱいするでーw

これからもよろしく!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C7] 才才-!!w(゜o゜*)w

われらがエロボス♪
訪問&コメ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ってかww やらしいってwww
ヾ(・ω・o) ォィォィww

やらしいのはボスだぉww
でもおもしろ~~いww

ネタどんどん下さい♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/2-8135f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

精霊の抵抗?? 反抗??

昨日はドロップアイテム1.5倍とゆ~イベントがあったため黄昏3周しました♪

結構お小遣い稼ぎになったよう(*゚Д゚)ゞデシ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ~いつものよ~に結構死んでたけど( ノェ)コッソリww

でもねww 爆発のトラップには最近ひっかからないよ~になったんだぉエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンww


そのあと~ムックさんのミルズ3兄弟とティグレットをみんなでぼこぼこに

ティグレットを貰う為の報告待ちをしてる間、こんなことをして遊んでたww

20070818115203.gif


枝になってますww しかも接点ない?? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

下から見るとこんな感じww

20070818115337.gif


まぁ~その辺の人から見たら集団死体かもだけど(´- `*)ネーww


そんでその後艶櫻さんの59Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ボスと闘ってる時ちょっとぐれてしまってたこじさんが【ヒルしないで見物する~】って言ったのでσ(゚Д゚*)も便乗して2人で座って、みんなの戦いぶりを観戦ww


20070818120553.gif


何気に誤爆神(しゃむさん)が怒ってるよ~なww


そしてその後は艶櫻さんの雑魚クエと私の鉄消化ボスクエのために69Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とても充実した日でしたww


ちなみにその日お遊びでLv38妖精のゅーぽんと青衣塚に行ったので~ほんとにダンジョン漬けって感じだったなぁ~ww

PT組んでみんなでわいわいやるのって楽し~~

みんなまた誘ってください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


最後に【オムツ男】ことこじさん♪ マスターやみんなのいびりに負けずにガンバレ!!o(・∀・´o)(o`・∀・)oガンバレ!!

やめる~とか言わないでd(≧ω≦。)ネッ!


4件のコメント

[C4] むほほw

オムツは・・・いわないで・w・
ブログ開設おめでとー^^
ネタ作り協力するんで更新がんばってねー^0^ノ

PSそろそろ79Dこもりますか?w
じゃまたーノ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : Kojiro
  • URL
  • 編集

[C5] 才才-!!w(゜o゜*)w

こじさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
きっかけはこじさんとみあちゃんだもんww

ネタщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
こじさんはいっぱい提供してくれそうww
期待してま~~す♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

79Dいいっすね♪
誘ってくださ~い♪♪
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C6] おめめん

やらしいみゆちゃんブログおめめん!
ネタつくりいっぱいするでーw

これからもよろしく!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C7] 才才-!!w(゜o゜*)w

われらがエロボス♪
訪問&コメ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ってかww やらしいってwww
ヾ(・ω・o) ォィォィww

やらしいのはボスだぉww
でもおもしろ~~いww

ネタどんどん下さい♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/2-8135f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

