Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] お初かきこ

ブログ発見!
かなり黄金でていてすごい!!
それは、日頃の行いではなく運ですから☆^∇゜) ニパッ!!(ゴメンナサイ

数日分まとめてるところもすごい!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C68] ほしりんさん♪

ヽ(・ω・ヽ)ハツ♪(ノ・ω・)ノョロ♪(b・ω・b)デスッ♪
なのかな??
ほしりんさん??

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???
(」。_。L)う~ん・・・・・ww

(*´∀`)アハハン♪

数日分まとめてとゆ~かww
書く時間がなかなか取れなかったりとか~~SS撮ってなかったりとか~~いいSSが取れなかったりとかいろいろなんですょん(´・ω・`;A)アセアセ

リアの日記の方は毎日更新してますけど~~d(≧ω≦。)ネッ!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/20-0057a51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄金(≧∇≦)

黄昏~~♪


黄昏2-2へしゃむさん・こじさん・ごくたん・杏里さん・まっちさんと♪

知らないって(・ω・A;)アセアセ


で~最後の分配で珍しく1番だったのに~知らないって~のは恐ろしいもので・・・
マスターの分配に慣れてた私はいつものよ~に左上が高いと思い込んでて~なんか心惹かれる粉を振り切って選んでしまったら・・・・・
100万以上も儲け損ねてしまった・・・(´;ω;`)ウッ


その後 しゃむさん・ザズさん・ごくたん・銀ちゃん・艶さんと1-3へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
光っててわかりずらいけど~アダマン♪


アダマンε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター♪

州´∀`*州 ウフフ♪ いくら分配が来るのか楽しみ(。・ω・)ゞデシ!!
他の分配のためにしゃむさんが産卵♪ 
虎さんの産卵♪


11日は妖精の69Dクエを手伝ってもらいました~♪
びゅーと♪


そのあと白さんの69Dもお手伝い~♪
ちょっと自己嫌悪になる出来事が起こってしまったので激しく反省(*´;ェ;`*) うぅ・・・・・

12日79Dへ誘ってもらって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
もふもふさんの合体w
あやしいww


そして黄昏2-3へww
Kさんのペットの王女さまの服が( ゚д゚)ホスィ…
ってか鼻息荒いんだそ~でww ヒィヒィ言ってましたww
ひぃひぃww


そして黄金~~♪♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ黄金( ≧∀≦)ノダァーッ!!


最後のおでんではちと落ちるとこ間違えて無駄死にをしちゃいましたがww

なんか途中でおでんが落とし穴にはまったようでその場に動かなくなりましたww

面白いww

はまってる~ヾ(@^▽^@)ノわはは

スポンサーサイト

2件のコメント

[C67] お初かきこ

ブログ発見!
かなり黄金でていてすごい!!
それは、日頃の行いではなく運ですから☆^∇゜) ニパッ!!(ゴメンナサイ

数日分まとめてるところもすごい!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C68] ほしりんさん♪

ヽ(・ω・ヽ)ハツ♪(ノ・ω・)ノョロ♪(b・ω・b)デスッ♪
なのかな??
ほしりんさん??

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???
(」。_。L)う~ん・・・・・ww

(*´∀`)アハハン♪

数日分まとめてとゆ~かww
書く時間がなかなか取れなかったりとか~~SS撮ってなかったりとか~~いいSSが取れなかったりとかいろいろなんですょん(´・ω・`;A)アセアセ

リアの日記の方は毎日更新してますけど~~d(≧ω≦。)ネッ!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/20-0057a51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

