Entries



-件のコメント

[C69] (。・_・。)ノ

19D49D79Dと、たくさんのDオツカレサマでした(。・_・。)ノ
相当疲れてると思うけど、クエやるとはすごいです(。・_・。)ノ

またDなり井戸端会議に参加よろしく^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C70] 凛ちゃん♪

(´∀`*)エヘ♡
なんかひとつだけは相当待たせちゃったけど~~(・ω・A;)アセアセ
あとはとんとんって感じでした♪

Dも井戸端会議もほんと楽しい~♪♪
ってかww 疲れを感じないのは変??ww
たまにすごい眠気に襲われますww

(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
また(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ (´ェ`*)ネー♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C71] ドラゴンモスク

放置してたクエをやったら、同じのが出てきたよん
ドラゴンモスクって、ちっともドラゴンなのね~~ぇw
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C72] 白さん♪

ほんとにちっともドラゴンww
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

放置しっぱなしだなぁ~~クエ(´・ω・`;A)アセアセ

特に妖精はペットとのレベル差がぁぁww
もっと時間がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/21-a90ca10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

13日にブログを更新後INして黄昏に参加~♪
メンバーはマスターとみんみさん・ゆーちゃん・Kさん・きゃすぱぁさん
神武・・・・・こいつきら~いww


2-3のマラソン中にちんでしまって~~助けてくれたマスターまでちなせてしまうはめに・・・・(・ω・A;)アセアセ

m(@´_`@)m 申し訳ない

そのせいなのか大きい犬が3分経っても湧かなくて・・・・・不完全燃焼で終わってしまいました・・・・・(´;ω;‘)ウッ

そして昇竜に戻ってちょっと露店を見てるとなんとブルサンがw
MPKの現場を初めて見た・・・・・(´;ω;‘)ウッ みんなちんでるし・・・
ブルサン~~(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


そして今度はレッドドラゴン(・ω・A;)アセアセ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それから夜にGVGのイベントがw
途中で呼び出しがあったので最後まで見れませんでしたが・・・・なんかすごかったです(・ω・A;)アセアセ

そして14日はゆーちゃんの弓っこちゃんの49Dへ
ティアラちゃん・こじさん・フォルさん・銀ちゃん・しゃむさんと♪

その後79Dに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久しぶりに出ました~♪♪ アマスのリング~~♪♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

20071015183515.jpg

そして~キャプテンブレスレも~~♪♪
20071015183553.jpg


そして相当待たせてしまった19Dと29Dへ
夢さん・みんみさん・凛ちゃん・銀ちゃん・きゃすぱぁさんごめんね~~(・ω・A;)アセアセ
20071015183910.jpg


その後ゆーちゃんの妖精さんときゃすぱぁさんの79Dクエに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

終了後ありすちゃんとごくたんがあいさつしてる中に混ぜてもらって挨拶合戦ww
20071015184134.jpg


井戸端会議ww
そこに凛ちゃんが来て十字架にw
20071015184230.jpg

私はちょっとずれてるし~凛ちゃんは頭をありすちゃんのスカートに突っ込んでるしww

楽しかった~~♪

クエもかたずけないと~ということで
20071015184436.jpg


ドラゴンモスクになぐられに~~ww

(ノω`*)アイタタタタ…

4件のコメント

[C69] (。・_・。)ノ

19D49D79Dと、たくさんのDオツカレサマでした(。・_・。)ノ
相当疲れてると思うけど、クエやるとはすごいです(。・_・。)ノ

またDなり井戸端会議に参加よろしく^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C70] 凛ちゃん♪

(´∀`*)エヘ♡
なんかひとつだけは相当待たせちゃったけど~~(・ω・A;)アセアセ
あとはとんとんって感じでした♪

Dも井戸端会議もほんと楽しい~♪♪
ってかww 疲れを感じないのは変??ww
たまにすごい眠気に襲われますww

(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
また(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ (´ェ`*)ネー♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C71] ドラゴンモスク

放置してたクエをやったら、同じのが出てきたよん
ドラゴンモスクって、ちっともドラゴンなのね~~ぇw
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C72] 白さん♪

ほんとにちっともドラゴンww
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

放置しっぱなしだなぁ~~クエ(´・ω・`;A)アセアセ

特に妖精はペットとのレベル差がぁぁww
もっと時間がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/21-a90ca10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

