Entries



-件のコメント

[C73] おんなじ~~

魔導は同じ81レベです~
白薔薇の69Dお疲れでした。
しか~し出ないねぇ~
ここ最近、見てないわ
黄金 !!!(╬◣д◢ムキー!!

そそ、珠クエ楽しかった~
あれだけ大勢で行くのっていいね~
ワイワイしててw

白薔薇も70になって、毎日クリッポを2周しないといけませんわ・・・
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C74] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
どっちも同級生だね♪

ってか追いつくのが必死なんですけど~(・ω・A;)アセアセ
クリップ2周は結構大変(・ω・A;)アセアセ
でも~やらないともったいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おちおち風邪もひけませんなww
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C75] (。・_・。)ノ

経験値うま~イベント必死&cc繰り返しでギルチャできまくてごめんなさい><

Cブレスレット&クエ消化(*^▽^)/★*☆オメデト♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C76] りんちゃん♪

わかる~~ww
あれはほんといそがしいぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(´∀`*)エヘ♡
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
バグでアマス10個とか出ないかな~~ww
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/22-b896db3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うまうま~~♪


またまたありました~~♪ うまうまイベント~~ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
重いのが難点だけど~~これからも続けて( ゚д゚)ホスィ…

このイベントであおいが光って~レベ70になったのに~
すっかりクリップが受けれるよ~になってるのを忘れていました・・・・
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

そして黄昏3-1へ連れてってもらいましたww
メンバーはマスター・きゃすぱぁさん・ちゃらさん・みあちゃん・銀ちゃんと私♪
黄金~~♪


黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

16日はすらきちさんリハビリPTとゆ~ことで79Dと黄昏2-2へ
20071019112305.jpg


妖精さんはいないけど~なんとかなるもんですww
みんな強くなってるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして
Wブレスレ♪


キャプテンブレスレ ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
しかも2個♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

たまにはアマスも2個出ないかな~~ww

2-2では妖精さんがいるのでCCして参加♪エロボスも頑張ってますww
20071019112707.jpg


分配のための虎さんの産卵ww なぜMPポットww
20071019112819.jpg


そして~アニタのクエのあるギルメンみんなで鬼幻境へ
20071019112954.jpg


いつも通り道全然わかりませんw (*´∀`)アハハン♪
光ってて敵もよくわかりませんw (*´∀`)アハハン♪

うまい具合に水と火が半々だったのでよかったかな(≧∇≦)

マスターが言ってたけど~こうゆ~ふうに大勢で来れるのっていいねww
6人PTはちょっと少ないって思うときあるもんねww

17日はあおいの69Dを手伝ってもらって~~
18日は白さんの69Dをお手伝いさせてもらいました~~♪

あとはどこも行かなかったのでクエを消化♪
精霊は81歳になりました(*´ω`*)ポッ

4件のコメント

[C73] おんなじ~~

魔導は同じ81レベです~
白薔薇の69Dお疲れでした。
しか~し出ないねぇ~
ここ最近、見てないわ
黄金 !!!(╬◣д◢ムキー!!

そそ、珠クエ楽しかった~
あれだけ大勢で行くのっていいね~
ワイワイしててw

白薔薇も70になって、毎日クリッポを2周しないといけませんわ・・・
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C74] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
どっちも同級生だね♪

ってか追いつくのが必死なんですけど~(・ω・A;)アセアセ
クリップ2周は結構大変(・ω・A;)アセアセ
でも~やらないともったいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おちおち風邪もひけませんなww
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C75] (。・_・。)ノ

経験値うま~イベント必死&cc繰り返しでギルチャできまくてごめんなさい><

Cブレスレット&クエ消化(*^▽^)/★*☆オメデト♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C76] りんちゃん♪

わかる~~ww
あれはほんといそがしいぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(´∀`*)エヘ♡
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
バグでアマス10個とか出ないかな~~ww
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/22-b896db3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

