Entries



-件のコメント

[C77]

D行きまくりだぬぅ~w
最近は狩り以外、Dはあまり行ってなぃなぁ。。。
そろそろお金がヤヴァス(´ー`A;) アセアセ

そろそろゆー転生だぉ~(´∀`*)ウフフ
石クリッポ報告で89Lvヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
転生クエせんなあかんけど( ゚ρ゚ )

みゅちんも、転生ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C78] ゆーちゃん♪

お金~~ww ほんといくらあってもたらんww
石クエの石が~~3倍かかるよ~になって苦しい(>_<。)

ゆーちゃん転生すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ
どっちにするのかな???

σ(゚Д゚*)が転生できるのはいつなんだろ~~(´・ω・`;A)アセアセ

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C79]

SS撮られてた・・・(;´Д`A ```
たまには死んでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

みゆちゃん忙しそうねぇwヒマしてる時ないんじゃね?w
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C80] ここのところ・・・

疲れがたまって、早めに寝ておりまふ。
そんな私・・・
今朝のクリッポ&石で、魔導&精霊はレベルアッポ~したよん(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C81] ますた~♪

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
ちゃっかり撮ってましたww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
猿も木から落ちる~ってな感じが(・∀・)イイネ!!

(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
暇があればパフェしてるし♪

これからリアが超多忙になるのでまた泣かないといけないんだろ~なw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C82] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ってかどっちも同じくらいのレベだぉね~~??
置いてかないでね~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

私ももっと寝ないとなんだけど~~(´・ω・`;A)アセアセ
白さんも他のみんなもだけど~いい意味で要領がいいのがうらやましいww
私素質ないんだろ~な・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/23-64c88f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´∀`*)エヘ♡

ちょっと忙しいとすぐ間があいちゃいますな(・ω・A;)アセアセ

18日夜は 白さん・ごくたん・しゃむさん・ぎんちゃん・kazusaさんで69Dか79Dへ
((*ノωノ) イヤン記憶がちと曖昧(・ω・A;)アセアセ)

19日は久々の89Dへ♪
酒~~ww

酒を仙人に♪ この矢(?)が飛んでくとこがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
しかし酒を使ったにも関わらず、雑魚がたくさんw なんで~~??
相変わらず~ww

相変わらずでかい!!!
無事ボスをやっつけて~~
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

凛ちゃんの転生完了~~♪ 花火をしゃむさんがあげて~(さすがだなぁ~ww)
記念撮影♪
記念撮影♪

私が転生出来るのはいつのことやらw ヽ(´ー`)ノ フッ

そのあとテアさん・艶さん・きゃすさん・銀ちゃん・こじさんと79Dへ♪
悲哀の胸当て(?)ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
州´∀`*州 ウフフ♪


そしてJAMさん・ごくたん・銀ちゃん・すらきちさん・しゃむさんと79Dへ♪
勝負♪

勝負前の勝負で~100戦99勝ち1負けで勝った~~∵ゞ(≧ε≦o)
しかも~ブレスレ出た~~♪ 
(あれ?? SSないし(・ω・A;)アセアセ ってか分配の時は絶対鋳具私のとこに来るなぁww)

その後episodeさんの49Dのお手伝い♪
episodeさん・Kさん・JAMさん・みあちゃん・こじさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

充実した日でした♪

20日は黄昏へマスター・しゃむさん・銀ちゃん・四楓院、夜一さん・Eoliaさんと♪
 ふれき~

そして・・・・・残念ながらの食べ残し・・・・(´;ω;`)ウッ

21日はマスター・ちゃらさん・らまちゃん・しゃむさん・ありすちゃんと黄昏へ♪
途中マスターが動かなくなって落ちちゃったら出ました~♪
黄金2個♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

そしてマスターの死体~~(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
(´;ω;`)ウッ

20071024172148.jpg


夜は経験値1.5倍ってこともあって範囲狩りへ♪
杏里さん・こじさん・まっちさん・サニーさん・艶さんと♪
くもキモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!


途中でまっちさんが抜けて解散~~9時からうまうまイベントがまたあった~♪
ってか重なってちょっともったいない(・ω・A;)アセアセ

22日は79Dで暗黒地下のローブ出た~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


セエルさんの49Dのお手伝いをJAMさん・Fさん・Kazasaさん・ティアラちゃんと♪
ちょっと全滅しちゃったけど(・ω・A;)アセアセ

23日は龍宮へ♪
ヽ(`Д´#)ノ


せっかくボスやっつけたのに~そのあとに出てきたのをもってかれて
ε=(。・ω´・。|メッサ気分悪りぃ~ゎ!!|。・`ω・。)=з

PTが6人ってこともあって~なんもないで終わっちゃったけど~
みんなでなんかひとつのことをやり遂げる楽しさは何にも代えがたいww
楽しかったからよし(。・ω・)ゞデシ!!

終わってからごくたんにバッジ貰った~♪
(’-’*)アリガト♪


6件のコメント

[C77]

D行きまくりだぬぅ~w
最近は狩り以外、Dはあまり行ってなぃなぁ。。。
そろそろお金がヤヴァス(´ー`A;) アセアセ

そろそろゆー転生だぉ~(´∀`*)ウフフ
石クリッポ報告で89Lvヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
転生クエせんなあかんけど( ゚ρ゚ )

みゅちんも、転生ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C78] ゆーちゃん♪

お金~~ww ほんといくらあってもたらんww
石クエの石が~~3倍かかるよ~になって苦しい(>_<。)

ゆーちゃん転生すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ
どっちにするのかな???

σ(゚Д゚*)が転生できるのはいつなんだろ~~(´・ω・`;A)アセアセ

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C79]

SS撮られてた・・・(;´Д`A ```
たまには死んでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

みゆちゃん忙しそうねぇwヒマしてる時ないんじゃね?w
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C80] ここのところ・・・

疲れがたまって、早めに寝ておりまふ。
そんな私・・・
今朝のクリッポ&石で、魔導&精霊はレベルアッポ~したよん(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C81] ますた~♪

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
ちゃっかり撮ってましたww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
猿も木から落ちる~ってな感じが(・∀・)イイネ!!

(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
暇があればパフェしてるし♪

これからリアが超多忙になるのでまた泣かないといけないんだろ~なw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C82] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ってかどっちも同じくらいのレベだぉね~~??
置いてかないでね~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

私ももっと寝ないとなんだけど~~(´・ω・`;A)アセアセ
白さんも他のみんなもだけど~いい意味で要領がいいのがうらやましいww
私素質ないんだろ~な・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/23-64c88f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

