Entries



-件のコメント

[C83] 名付け親です

燃~えろよ萌えろ~~よぉ~~♪
炎よ燃え~~ろ~~~~♪

はいはい♪
「火の鳳凰」をこれからは「焼き鳥」と呼んでくださいね~
ここ大事ですよー
次のテストに出ますよー

みゆちゃんとDに行くと、黄金が出るのか~~
私も連れてってくれ~~~
最近は、徳川埋蔵金しか見てないぞな!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C84] 白さん♪

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
歌とともに参上は白さん♪
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

(゚Д゚)ノ ァィ  先生♪ 【焼き鳥】 ですd(≧ω≦。)ネッ!
覚えました~~♪

(´-ノo-`)ボソッ...・・・・・・・・ちとまずそ~だけどww 


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
徳川埋蔵金♪ 
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
名づけ名人だなww

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C85]

コメントに埋蔵金だなこりゃ。(´∀`)


  • 2007-11-02
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C86] ますた~♪

(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

埋蔵金( ゚Д゚)/ ダ-!!

州´∀`*州 ウフフ♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/24-74682915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

26日にINすると何やらPTが飛んでキタ━━(゚∀゚)━━!!
しかもC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!ってww
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
サニーさん強化PT♪

なんと1-1でサニーさん強化PTとのことww

こじさんとみあちゃんとありすちゃんにサニーさんがいた~ww
でも~途中でこじさんが抜けちゃってど~なることかと思ったけど~
なんとか無事終了♪

その後~マスターが遊んでくれるとゆ~ことでまたまた黄昏へ♪
しかもまた妖精に要請でww
ごれいっぱ~~い♪

マスター・◇れお◇さん・ジルコニアさん・ぴちょんくんαさん・銀ちゃんで♪
さすがマスタ~フレ多いネッ(≧ω≦)bww

黄金【鬼族の鉄材】出ましたぉ~♪♪
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

マスターが「うちのみゆちゃんがいると黄金出るぉ」とかなんとか
確かアピールしてたよ~なww
ほんとに出て良かった~~♪ (≧∇≦)

そして~~深夜ww なんと85Dにww
マスター・しゃむさん・Kさん・すらきちさん・ごくたんと♪
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル゙
凄い痛いです(・ω・A;)アセアセ゚

精霊の役目が果たせないのが悔しい~~!!!
4時まで奮闘したけど(見てた?ww)クリア~できなかった( ノД`)シクシク…
いつかリベンジが出来る日は来るんだろ~か???
(」。_。L)う~ん・・・・・

27日は真凛さんと初めて一緒に黄昏に♪ まっちさんの死体ゲット~♪
まっちさんの死体~(・ω・A;)アセアセ


終わった後~昇竜でまっちさんが笑わしてくれましたww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

入れ替えるとちょうどいいのかも??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そんで~またまた黄昏へ♪ あんまり殴らないユピテルちゃんも殴った~ww
ゆぴちゃん


夜には溜まったクエを消化ww 白さん命名【焼き鳥】と奮闘ww焼き鳥~♪

なんか眩しすぎてw 横とか多かったしw なんとか終ってよかったw
以前範囲で連れてきて貰ったときは痛かったけど~なんとか戦えるよ~にww
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

28日は妖精のクエ消化~ww 
精霊だと痛かった相手も妖精なら楽々ww(精霊はやっつけてもらった~(´∀`*)エヘ♡)
らくらく~♪


その後ひまな人PT(?)に参加ww なんと89Dへww
なら精霊で?? とマスターに聞くと妖精でww
( ;-`д´-)ァレマ....妖精ももっと育てないとw 
ってかペットのレベが~~ww 自分に追いつかない(・ω・A;)アセアセ
仙D~♪


夕方に39Dと59Dのお手伝い~♪
途中で73歳になっちゃったww ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

その後アクラさんの69Dのお手伝い~♪
マスター・ありすちゃん・銀ちゃん・りゅりゅちゃん・アクラさんで♪
20071029163526.jpg


そして~ひな☆ちゃんの19Dのお手伝い~♪
マスター・銀ちゃん・まっちさん・しゃむさん・ひなちゃんと♪
かわいい妖精の後輩が出来ました~♪ 州´∀`*州 ウフフ♪

そして~黄昏2-2へ♪ 要請がww
州´∀`*州 ウフフ♪

また誘ってください(´ェ`*)ネー

4件のコメント

[C83] 名付け親です

燃~えろよ萌えろ~~よぉ~~♪
炎よ燃え~~ろ~~~~♪

はいはい♪
「火の鳳凰」をこれからは「焼き鳥」と呼んでくださいね~
ここ大事ですよー
次のテストに出ますよー

みゆちゃんとDに行くと、黄金が出るのか~~
私も連れてってくれ~~~
最近は、徳川埋蔵金しか見てないぞな!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C84] 白さん♪

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
歌とともに参上は白さん♪
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

(゚Д゚)ノ ァィ  先生♪ 【焼き鳥】 ですd(≧ω≦。)ネッ!
覚えました~~♪

(´-ノo-`)ボソッ...・・・・・・・・ちとまずそ~だけどww 


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
徳川埋蔵金♪ 
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
名づけ名人だなww

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C85]

コメントに埋蔵金だなこりゃ。(´∀`)


  • 2007-11-02
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C86] ますた~♪

(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

埋蔵金( ゚Д゚)/ ダ-!!

州´∀`*州 ウフフ♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/24-74682915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

