Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/25-ce9a0ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´;ω;`)ウッ

29日のクリップの途中(休息の地)ですらきちさんに発見されて
なぜか添い寝ww 
手が微妙な位置だけど触ってないぉね??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
お嫁にいけな~~いww


この日は黄昏にマスター・ありすちゃん・まっちさん・Fさん・みかんちゃんと♪
20071102165141.jpg


30日はこじさん・みあちゃん・サニーさん・ぁいらちゃんと夜鳴きで範囲やった~♪
そして~マスター・Kさん・kazusaさん・すらきちさんと暇消化PT♪
79Dにいったんだけど~~ゲストーレンww 本来はここにいないんだけどww
Kさんが連れて来た~ww
まさかこんなとこまで連れてこられるとは思ってなかっただろ~ねww
20071102165952.jpg


そして~もう落ちないと~とか思ってるとなにやらギルチャが騒がしいww
見に行ってみると~~ww 面白すぎww ありえないww
Σ(・ω・ノ)ノ

みんなで記念撮影♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

31日はしゃむさん・ごくたん・すらさん・ザスさんと79Dへ♪
20071102170327.jpg


その後麻衣子さんの19Dお手伝い♪
麻衣子さん・ろたさん・艶さん・むっくさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして深夜召集がww
ペガサスε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
20071102170638.jpg


11/1はしゃむさん・ランバラルさん・ザズさん・ごくたん・銀ちゃんと79Dへ♪

そして3-1ランさんリハビリPTに参加途中突然通信不可能になり、ネット接続が遮断されてしまいました(´;ω;‘)ウッ

プロバイダーのメンテかなんかに分配機がついていけずってのが原因だったらしいけど・・・・・
しゃむさん・ごくたん・Kさん・ランさん・銀ちゃん・・・・・
ご迷惑をお掛けしました・・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ

帰って来てからもネット接続不可でほんと~~に焦った・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/25-ce9a0ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

