Entries



-件のコメント

[C87] 太鼓の股間・・・

あの太鼓の股間は何??
ナニ?ナニ?
前にニョキッっと突き出てて・・・
マークありますよん♪
的かしら?

ええ~~い!
太鼓の股間にタンホイザー!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C88]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C89] 白さん♪

(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

あんなトコにまでマークつけなくても( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー?ww

何回も太鼓やってるけど~気づいたの初めてww

いつも前衛さんたちがいるし~ヒルで見えなかったのかもww


しかしww 興味しんしんだなww 白さんww
(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C90] みんなのさん♪

開設したのはも~ず~っと前だょんw

ヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/26-692d98ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(`Д´#)ノ

2日は【銀ちゃん壁養成PT】でなんと万物なしで3-1に♪
メンバーはありすちゃん・ぎんちゃん・こじさん・まっちさん・JAMさん♪

みんな1回ずつは死んでたけど~(・ω・A;)アセアセ
そのおかげもあってか2周目で黄金キタ━━(゚∀゚)━━!!
州´∀`*州 ウフフ♪


その後【どっかに行こうPT】に参加♪
メンバーはしゃむさん・ランさん・艶さん・ごくたん・Kさん♪
こちらも黄金キタ━━(゚∀゚)━━!!
O(≧∇≦)Oイエイ!!!


途中で艶さんがボスの股間がきもい…とかゆ~からごくたん見に行ったww
20071105125421.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ほんとだww

3日は妖精が雑魚ボスアーブペグを殴った~ww
妖精強いww (精霊は手伝ってもらったww)
20071105125715.jpg


なんかサーバーの調子が悪いらしく何度もリンク切れに(#゚Д゚)ピキ

84レベの海のクエのお手伝いした~~♪
20071105130019.jpg


終わったあとこんな場所ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
綺麗♡  ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
20071105130315.jpg


そしてみんなDに行っちゃったし~たまってるクエでも・・・・・
と思って修行書など購入~♪
猛火のmobを殴ってる途中落とされ・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まだ40分も残ってたのにぃ~~ヽ(`Д´#)ノ

珍しいことしちゃだめなんかなw

しかも翌朝7時まで復旧しなかった_| ̄|○ガックシ・・

これから土日の昼間とかIN出来なくなるから最後のチャンスだったのにw
(´;ω;`)ウッ

4日は19Dのお手伝い♪
みんなひきつれてww 相当のキモさだった~~ww
20071105131141.jpg


用事がたくさんあってDはこれのみだったけど~~精霊の83クエを
みんなに手伝ってもらったのでクエ欄がすっき~り♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

猛火のmobは結構痛いので~自分だけだったらきっと1週間はかかってたかなw

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


夜は城の強襲イベントがw 出かけてたので3からしか受けれなくて
残念─(´゚ω゚`|||)─!! でしたw

4件のコメント

[C87] 太鼓の股間・・・

あの太鼓の股間は何??
ナニ?ナニ?
前にニョキッっと突き出てて・・・
マークありますよん♪
的かしら?

ええ~~い!
太鼓の股間にタンホイザー!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C88]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C89] 白さん♪

(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

あんなトコにまでマークつけなくても( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー?ww

何回も太鼓やってるけど~気づいたの初めてww

いつも前衛さんたちがいるし~ヒルで見えなかったのかもww


しかしww 興味しんしんだなww 白さんww
(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C90] みんなのさん♪

開設したのはも~ず~っと前だょんw

ヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/26-692d98ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

