Entries



-件のコメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C92]

盛りだくさんやなぁ。

これからも盛りだくさんでいこ~う!(´ω`)

  • 2007-11-14
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C93] マスター♪

(´∀`*)エヘ♡

これもみんなのおかげ(*`・ω・)ゞデシ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

マスターも遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/27-0053ca99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょっと忙しかったら更新がこんなに遅れてしまった(・ω・A;)アセアセ


11/5 はIrmgardさん・Rotaさん・こじさん・JAMさん・銀ちゃんと
19D・29Dのお手伝い~♪

その後【どっかDPT】に参加ww
ちょうど妖精にクエが発生していたので黄昏へ♪

しゃむさん・すらさん・銀ちゃん・ごくたんと同じクエ消化の白さん♪ と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんと神武が異常発生してましたw (・ω・A;)アセアセ
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


その後前日から約束していた69Dのお手伝い♪
精霊70・戦士69・弓師73・虎さん76・精霊70・あおい74で
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ヽ(´ー`)ノ フッ


どうもとらさんにはふみふみしたくなる習性があるみたいですww

11/6 はKさん・すらさん・しゃむさん・ありすちゃん・まっちさんと
黄昏2-3へ♪

黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
20071112114311.jpg



そして19Dのお手伝い~♪
モッフィーさん・いるさん・マスター・艶さん・JAMさんと♪

それから1-2かな??
しゃむさん・ありすちゃん・銀ちゃん・テアさん・まっちさんで♪
黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

20071112114431.jpg



そして昇竜でお話してたらなんとゆーちゃんからササがww
2-2 のお手伝い~♪
(≧∇≦)


8日はいるさんのお手伝いで杏里さんと3人でシンハイルとシャドーダークを♪

その後マスターに拉致ってもらっているさんの39Dのお手伝い♪
マスター・すらさん・ごくたん・しゃむさん・いるさんと♪

それから3-1へ
Kさん・マスター・しゃむさん・すらさん・テアさんと♪ 20071112110458.jpg


9日は魔の89Dへ
Kさん・こじさん・まっちさん・ありすちゃんと♪
20071112110701.jpg


途中でありすちゃんが眠くてしょうがないってことで抜けてしまったけど~
なんとか最後のボスもKさんのカメさんが張り切ってたんでクリア~♪
20071112111318.jpg


ペットくじでちびねこちゃんゲッツ(σ≧∀≦)σ
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。


その後3-1へ
Kさん・銀ちゃん・テアさん・みあちゃん・こじさんと♪  


深夜には魔眼とアーマーをお手伝い♪ キモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
20071112111821.jpg


10日は経験値1.5倍だったから狩りを中心に♪ ずっと1.5でいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

11日は通りすがりの戦士さんに精霊つりを教えてもらいましたw
すごい難しかった~~(・ω・A;)アセアセ
溜まったクエも消化してクリップしてると~お手伝い頼まれた~~ww

レッドドラゴン!!!
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)



70戦士・50もふもふ・83精霊・私84精霊の4人でw

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

戦士壁の予定が途中でなぜか雑魚が湧いてもふが犠牲に(´;ω;`)ウッ
しかもヒルしてたからレッドドラゴンに追いかけられたぁ~~

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

どこまでもしつこく追いかけてくるし~~(´;ω;`)ウッ
このままじゃMPKになっちゃう~ってことで急落下をしてみたら
諦めて帰ってったw

ε-(*´ω`*) ホッっ

気を取り直して再チャレンジ♪ 
無事クリア~♪ 最初これやった時は範囲でちんでたのにww
成長したもんだなぁ~~州´∀`*州 ウフフ♪

そして黄昏クエのお手伝い♪

フォルさん・ライムライムさん・Lidiyaさん・しゃむさん・銀ちゃんと♪

その後すらさんのアニタ討伐PTに参加~ついでに84チャレンジクエも手伝ってもらいました❤

(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]
20071112113242.jpg


3件のコメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C92]

盛りだくさんやなぁ。

これからも盛りだくさんでいこ~う!(´ω`)

  • 2007-11-14
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C93] マスター♪

(´∀`*)エヘ♡

これもみんなのおかげ(*`・ω・)ゞデシ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

マスターも遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/27-0053ca99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

