Entries



-件のコメント

[C94] ∬´ー`∬ウフフ♪

強襲イベントで、同じ現象になりました><
人はいないしNPCもいない。でも、なぜかチャットはできてるって感じです><

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆黄金オメデトォ
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C95] りんちゃん♪

(´;ω;`)ウッ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)
あれはほんとヒドイ~~(・ω・A;)アセアセ

どうにもならなくなっちゃって強制終了したら
今度はIN出来なくなって……(*´;ェ;`*) うぅ・・・

(´∀`*)エヘ♡ ヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C96]

おれもソレなってあせった(´・з-)(-ε・`)ネー

てかみゆサン行くとホント黄金でるね!!
うらやまし(。´ノω;`)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : サニー
  • URL
  • 編集

[C97] サニーさん♪

Σ(・ω・ノ)ノ  サニーさんもかww
みんななってるんだねぇ~(・ω・A;)アセアセ

州´∀`*州 ウフフ♪
でも~まだ分配来てないのもある~(・ω・A;)アセアセ

…(゚Д゚)…ぁ…私は変態じゃなぁ~~いww
昨日はびっくりしたぉ~~3回も~~ww
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/28-82995d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

12日に強襲イベントがありました~♪
だけど~今回はいつになく[PC]〆(゚Д゚|||)オモイぞポルァ! 状態(・ω・A;)アセアセ
アリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ


(*´・ω・)a ェット…みんな消えちゃってなんも映ってない~~!!!
そして強制終了やらなんやらやってるうちに・・・・・・3回目のNPCがいなくなった・・・・
(´;ω;`)ウッ

13日はLidiyaさんの69Dおてつだい♪すらさん・Kさん・しゃむさん・kazusaさんと♪
INしていきなりのお誘いでびっくりでしたww

そしてギルド突発イベントでかくれんぼしました~♪
今回のかくれんぼはみんなが隠れるパターンですw

集合場所でワニな人たちハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
あんま着たくないな・・・(○`。 ´○)ボソッ
わにな人たちww

頭にたまごくっついてます♪
11-13 22-24 tamagoga

キツネ6匹集合~♪ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

虎さんもはだかんぼさんも参加ww ってか~しゃむさんww それは~~(*ノДノ)キャ!!
11-13 22-30はだかんぽ

ってかKさん・・・・・ひど~いww 
1回目も2回目も1番最初に見つかりました・・・・・・(´;ω;`)ウッ

でも~最終回はKさんがお休みしてたのでなんとか隠れきりましたww
艶さんと同じ場所で♪ 500000コイン ゲッツ(σ≧∀≦)σ 

そして最後はお決まりの記念撮影♪
州´∀`*州 ウフフ♪

そのうちどんどんみんな前に出てきて・・・・・落下者もw((o´д`o)ノ'`ィ 私も落ちました(・ω・A;)アセアセ)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


15日深夜に龍さんと密会?? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
画像はそんな感じですがw 黄金護符いただきました~♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
ヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪
密会??ww

16日に黄昏で膝枕ゲッツ(σ≧∀≦)σ 州´∀`*州 ウフフ♪
州´∀`*州 ウフフ♪


そして~~黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪


4件のコメント

[C94] ∬´ー`∬ウフフ♪

強襲イベントで、同じ現象になりました><
人はいないしNPCもいない。でも、なぜかチャットはできてるって感じです><

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆黄金オメデトォ
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : ほしりん
  • URL
  • 編集

[C95] りんちゃん♪

(´;ω;`)ウッ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)
あれはほんとヒドイ~~(・ω・A;)アセアセ

どうにもならなくなっちゃって強制終了したら
今度はIN出来なくなって……(*´;ェ;`*) うぅ・・・

(´∀`*)エヘ♡ ヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C96]

おれもソレなってあせった(´・з-)(-ε・`)ネー

てかみゆサン行くとホント黄金でるね!!
うらやまし(。´ノω;`)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : サニー
  • URL
  • 編集

[C97] サニーさん♪

Σ(・ω・ノ)ノ  サニーさんもかww
みんななってるんだねぇ~(・ω・A;)アセアセ

州´∀`*州 ウフフ♪
でも~まだ分配来てないのもある~(・ω・A;)アセアセ

…(゚Д゚)…ぁ…私は変態じゃなぁ~~いww
昨日はびっくりしたぉ~~3回も~~ww
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/28-82995d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

