Entries



-件のコメント

[C98] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C99]

私の頭が小さいのか!!!!
(´∀`*)ウフフ
逆まっちヴァージョン!!
ヴィスタの事わからんくてごめんぉ(´;ω;`)ウッ
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C101] ありすちゃん♪

州´∀`*州 ウフフ♪
逆まっちww

(´;ω;`)ウゥゥ
その気持ちだけでうれしいぉ~~(*^▽^*)

('-'*)アリガト♪
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/29-ad3df0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

サーベルキャッツなぐってますw 
このあたりのレベって面倒なクエが多かったよ~なw 夜鳴きでちんだしw
サーベルキャッツ


あたらしいペット(。・ω・)ゞデシ!! Kさんから卵もらった~♪
11-17 21-56あたらしいぺっと

精霊はこいつになんど殺されたことかww
17日はINしてすぐに御誘いいただいて龍さんの69Dくえ消化PTへ
ありすちゃん・ますたー・まっちさん・銀ちゃん・龍さんと♪

その後龍さんが抜けてアニタヤさんへ♪
待ち時間におそろなツーショット♪
州´∀`*州 ウフフ♪

マスターが私の頭がでかいとか以前言ったけど~ありすちゃんがちっちゃいんだってばww
そこへもっと頭をでかくしたいまっちさんがww
(*´∀‘)アハハン♪

州´∀`*州 ウフフ♪

Σ(・ω・ノ)ノ

アニタヤさんいつもヒルで見えないけどなんとか見えたww
そして銀ちゃんのジャンプ攻撃~~ww

それからむっくさんの万象の奇夜のお手伝いに♪
ますたー・りゅうさん・むっくさん・凛ちゃんの精霊さんのピアニッシモさんと♪
1-18 00-03ばんしょうのきや

なんか楽に戦えたよ~な??


そして次の日ログインしよ~としたらサバが「12345」になってた・・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

アンインスト&インストしたけど乂(´д`。)アキマヘン!!!

SSも消えるとゆ~ことなのでとりあえずここまで更新w
もう一回トライしてみるぉ・・・・・・・

4件のコメント

[C98] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C99]

私の頭が小さいのか!!!!
(´∀`*)ウフフ
逆まっちヴァージョン!!
ヴィスタの事わからんくてごめんぉ(´;ω;`)ウッ
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C101] ありすちゃん♪

州´∀`*州 ウフフ♪
逆まっちww

(´;ω;`)ウゥゥ
その気持ちだけでうれしいぉ~~(*^▽^*)

('-'*)アリガト♪
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/29-ad3df0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

