Entries



-件のコメント

[C102]

みゆちゃん!
疎外感なんて感じる必要ないぉ!
精霊はちょっと低くても全然平気(ぁ
(・ε・)キニシナイ!!
どんどんD行こうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C104] ありすちゃん♪

ウ・・ ウン(._.;)
確かにレベが57とかでも89Dとか
連れてってもらったw

しかし~~w 
顔文字が使えないとテンション下がる~~~w

( ┰_┰) シクシク
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C105]

みゆちゃんで疎外感なら私はどうなんだーw
黙々とソロってるわよ~~。
ってことで私よりは全然環境いいと思うよん(・∀・)

私もマイペースで転生目指すぞーっ!


  • 2007-11-29
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C106] みあちゃん♪

( ゚д゚)ンマッ!!
そんなことないぉ~~ww
みあちゃんうらやましいもんw

そぉ~だぉねw 
焦ってもしょうがないww
マイペースが一番♪

ゲームなんだから楽しまないとネッ(≧ω≦)b
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/30-970775d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(ノД`)シクシク

18日は恒例のお城強襲イベントがw
バグってま~~~(´・ω・`;A)アセアセ
11-18 22-00ばぐ

11-18 22-19ばぐ2

こんだけばぐると絶対落ちるんだょなぁ~~(ノД`)シクシク

その後黄昏へ♪ いもむしすらQさんの遺体( ゚Д゚)/ ダ-!!
11-18 23-19すらさん(/´。`\)アタマイタ、、、

いもむしさんなんかいっしょにDとか行くと最低1回はちんでる気がww

そして深夜w もう寝ようかと思ってるとGちゃでいもむしさんの鹿ちゃんお披露目とのことで
行ってみた♪
11-19 01-40どうぶつえん

ちょっとした動物園状態ww
鹿ちゃんに乗せてもらった~~(*^▽^*) その後・・・・犯された~Σ(・ω・ノ)ノ 

19日は精霊がやっとこ85歳にw
11-19 21-36 85さい

(´;ω;`)ウゥゥ どんどん置いてかれるなぁ・・・・・・焦ってもしょうがないんだけど・・・・
時々どうしようもなく悲しくなる~~(´;ω;`)ウゥゥ
疎外感もいつも感じてるしw

まぁ~マイペースで行けばいいんだろ~けど・・・・・・

妖精の方は何もしてなくてもどんどん上がっちゃうし・・・・・

その後69Dのお手伝い♪ 恒例のシャープネッカーww
11-19 22-22 69おてつdai


黄昏お手伝いも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
11-19 23-58たそがれお手伝い

そしておきまり(?)のふみふみw
11-20 00-48おきまり


20日はサニーさん。JAMさん・銀ちゃん・Fさん・ラフナーレらさんと79Dへ
11-20 23-54ぶれすれ

キャプテンブレスレε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

その後サニーさん・みあちゃん・とら君・銀ちゃんと妖桜さんの19Dnoお手伝い♪


壊れかけのPCで撮った画像がここまでなので今日はこれにて終了♪
州´∀`*州 ウフフ♪

5件のコメント

[C102]

みゆちゃん!
疎外感なんて感じる必要ないぉ!
精霊はちょっと低くても全然平気(ぁ
(・ε・)キニシナイ!!
どんどんD行こうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C104] ありすちゃん♪

ウ・・ ウン(._.;)
確かにレベが57とかでも89Dとか
連れてってもらったw

しかし~~w 
顔文字が使えないとテンション下がる~~~w

( ┰_┰) シクシク
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C105]

みゆちゃんで疎外感なら私はどうなんだーw
黙々とソロってるわよ~~。
ってことで私よりは全然環境いいと思うよん(・∀・)

私もマイペースで転生目指すぞーっ!


  • 2007-11-29
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C106] みあちゃん♪

( ゚д゚)ンマッ!!
そんなことないぉ~~ww
みあちゃんうらやましいもんw

そぉ~だぉねw 
焦ってもしょうがないww
マイペースが一番♪

ゲームなんだから楽しまないとネッ(≧ω≦)b
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/30-970775d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

