Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/31-9b1ea9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

((*゚Д゚)ハッ)

21日はランさんの84クエのお手伝い♪
84くえ 1121


その後すーじーちゃんの79Dのお手伝い♪
すーじーちゃん・銀ちゃん・すらさん・JAMさん・しゃむさんと♪

なぜかみんな雑魚クエと勘違いしてて酒なしで途中までw
しゃむさんが途中で落ちるとゆ~ことで最後までいけず残念─(´゚ω゚`|||)─!!

22日は◇杏里◇さんの19Dのお手伝い♪
◇杏里◇さん・うるる☆くん・銀ちゃん・JAMさん・二階の住人よさんと♪
19Dお手伝い1122

終わった後、うるる☆号に乗せて貰って樹下へ♪ 裸のかぼちゃさんにしかちゃんに乗せてもらったww
かぼちゃ 1122

そして黄昏2-3へ♪
マスター・すらさん・しゃむさん・銀ちゃん・ありすちゃんと♪

だがしか~~しw 常日頃の睡眠不足と疲労と薬のおかげでなんとフレキの前で
寝てしまった~~(・ω・A;)アセアセ

((*゚Д゚)ハッ) っと気づいたらPT追い出されてたぁ~~( p_q)

んでも「戻って"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪」って行ってくれたので急いで戻ったww
たそがれ1122

ε-(;-ω-`A) フゥ…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...w

23日は1-1のお手伝い♪
episodeさん・銀ちゃん・しゃむさん・すらさん・とら君と♪
そこでいもむしハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
いもむし

前から見るとこんな感じww
いもむし 前Ver.

(*≧∀≦σ)σ[す][げ][ぇ][!]

24日はすらさんが転生したとゆ~ことでお祝いに駆けつけた~♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すらQさん転生


その後プリントタワーをもくもくと狩ってるとGちゃでFさんが「討伐本をほしい人」といったので
o(*・ω・)ノ ァィ してたらなんかまっちさんから23号の逮捕状をもらえることに♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪  しかも残りのプリントタワーも手伝ってもらった~♪
重ね重ね(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

アイテム拾いに行っては護符発動させてたから(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そして3-1に拉致 |Φ|(|´|_|`|)|Φ| 監禁~♪
マスター・ランさん・みあちゃん・すらさん・ありすちゃんと♪
たそがれ

ってかこ~ゆ~時に限ってお誘いのササがたくさんくるんだぉ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
もったいないww

PCがあちこちまたいでて更新が~~(・ω・A;)アセアセ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/31-9b1ea9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

