Entries



-件のコメント

[C108]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/32-433dff85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あっとゆ~まに12月も4日目(・ω・A;)アセアセ

忙しくてなかなか更新がぁぁ~~( p_q)

11/25はなんとまっちさんと蜘蛛範囲~♪
なんか釣りは難しいw 丘をくだるとこでどうしても逃げられちゃう~~!!!
めちゃくちゃくやしいんですけどw

途中死亡しながら(?)も戦ってるとGちゃでしゃむさんの転生PTの募集が~
しゃむさんにはお世話になってるしなんとか協力したいけど~
レベが違うから躊躇しながら

「ノ?」

したら~PT要請ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

Dの途中で待ってるとき骨に上ってみたww
骨にのってw 1125

そして最後のボスのところでなぜか崖っぷちに~(・ω・A;)アセアセ
ヒルはなんとか出来たものの動くと危ない状態w
あわわw 1125

落ちたら即死間違いなしw ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しゃむさん・Kさん・ごくたん・ありすちゃん・まっちさんをひやひやさせましたww

そして主役の座を奪っての記念撮影♪ 州´∀`*州 ウフフ♪
しゃむさん転生


ラストスパートがすごかったしゃむさん♪ 転生(*゚▽゚ノノ゙ ♡オメデ㌧♡

26日はお城強襲イベントww またいつものごとく重かった~ww

27日はepiさんの69Dのお手伝い♪
まずはえぴさん・龍騎さん・銀ちゃん・Kさん・ありすちゃんと69Dとほじほじクエ~
Kさんのペット釜の上に座ってますww
Kさんのぺっと


少したってから再度えぴさん69Dお手伝い♪
えぴさん・ますたー・しゃむさん・みあちゃん・ランさんと♪
バサホースのお守りε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
ばさほーすのおまもり

ますたーの提案でお守りはえぴさんにプレゼント♪

そして深夜ランさんの転生PTが飛んでキタ(・∀・)コレ
ランさん・ますたー・すらさん・しゃむさん・みあちゃんと♪
無事ボスも倒して~ランさんほじほじ・・・・ほじほじww


出来ないらしいw ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
呆然と立ち尽くすランさんww
らんさんww


28日はなんとクリップしてて古い山荘に飛んだら~箱の中に閉じ込められた~w
くりっぷでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

四方八方囲まれてますw Gちゃでそのことを話して過ごしてるとなんとかなくなりましたw
(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!! 

そして精霊の方では伐採場でなんか移動加速とか3つくらい勝手にバフがかかって
白くひかりまくりw
くりっぷで( ;-`д´-)ァレマ....

これはなんなんでしょ?? バグ??そしたらフレからSOSがww 
ティグレットのお手伝い行ってキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

その後3-1へしゃむさん・Kさん・ランさん・銀ちゃん・すらさんと♪
黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター鬼族の鉄材♪

そしてネザータイガーに囲まれるw リンクヤダ...(´;д;`)ヤダ...
( p_q)


深夜龍さんのクエお手伝い♪
龍さん・みあちゃん・Fさん・ますたーと♪

終了後決闘を申し込まれてww
決闘~ww


州´∀`*州 ウフフ♪ 月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
その後75戦士にも月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
戦士のスタンむかつくww

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  リアルタイムに追いつかないけどSSの関係上ここで切っとこうww



1件のコメント

[C108]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/32-433dff85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

