Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/33-84c07d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死体てんこ盛り(;゚д゚)

29日は元なし3-1へありすちゃん・まっちさん・銀ちゃん・しゃむさん・Serketoさんと♪
黄金 聖母の光 出た~~♪
でも~SS撮る前に拾われた||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
代わりに亡霊のSSww
11-29 17-51亡霊ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後2-3へKさん・ランさん・すらさん・しゃむさん・Kazusaさんと♪
相変わらず毎回死体に変身するすらさん↓
11-29 20-12すらさんの死体w

あそこまで走れば普通は大丈夫なのに足だけだしてw ( p_q)

それから龍さんの69Dのお手伝い♪龍さん・しゃむさん・みあちゃん・銀ちゃん・すらさんと♪


30日は89魔Dに銀ちゃん・すらさん・まっちさん・しゃむさん・Kさんと♪
11-30 21-55相変わらずでかいw

そして~すらさんが引っ掛けちゃったためまさかの全滅~ヾ(。・Д・。A
11-30 22-12毎度のすらさんと虎さんの死体w

そしてめずらしいKさんの死体ww
11-30 22-31大変貴重なKさんの死体ww

その後3-1へすらさん・むっくさん・銀ちゃん・しゃむさん・Kさんと♪
11-30 23-48本が~虎がぁ~ww

目の前の本はたぶん銀ちゃんが落としてくれたんだと思うんだけど~拾う前に外に~( p_q)
それからタウラスさん・みあちゃん・Kさん・銀ちゃん・episodeさんと59Dへ♪

そしてcharaさん・Alさん・Efaさんますたー・ラファさんの黄昏に拉致 |Φ|(|´|_|`|)|Φ| 監禁ww
いっぱいDへ行った1日でした♪♪

12/1は2-3へ誘われて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まささん・かざねさん・イソレットさん・淫獣メロリゲスさんとにゃ~~さんと♪

そして龍さんの69Dお手伝い♪
龍さん・みあちゃん・しゃむさん・すらさん・JAMさんと♪

2日はますたーと・銀ちゃん・Kさん・しゃむさん・ありすちゃんと・・・・・どっかいったww
(*´∀`)アハハン♪ 

3日はまっちさんの転生のお祝いに駆けつけて記念撮影♪
(*゚▽゚ノノ゙ ♡オメデ㌧♡
12-03 21-01まっちさんの転生♪

そしたらダンゴムシε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
12-03 21-07だんごむし

その後雛菊さんの69Dのお手伝い♪
むっくさん・銀ちゃん・しゃむさん・ランさん・雛菊ちゃんと♪
皮ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
12-03 22-36皮キタ(・∀・)コレ

そしてお決まりのよ~に分配時の鋳具はマイバッグへw ε-(;-ω-`A) フゥ…

杏里さんの転生PTに参加♪
ますたー・杏里さん・しゃむさん・ランさん・すらさんと♪
杏里さんの死体♪ 足だけ出てますww
12-03 23-58杏里さんの死体

そして記念撮影♪ (*゚▽゚ノノ゙ ♡オメデ㌧♡
12-04 00-16杏里さん転生記念


深夜鬼幻境のクエとブッチャーをみあちゃんに手伝ってもらった~~ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙
12-04 01-39ぶっちゃー







0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/33-84c07d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

