Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/34-420bd02c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

o(*・ω・)ノ ァィ

4日はGチャで凛ちゃんが59Dを募集してたので参加o(*・ω・)ノ ァィ
安慈さん・SNOOPYさん・志穂ぴーさん・ねこなべⅡさん・episodeさんと♪
虎さんがたまごあたためてますww 州´∀`*州 ウフフ♪
12-04 21-58虎の産卵

そしてみあちゃんのアニタ討伐お手伝いにみんなで行くことにww
みあちゃん・銀ちゃん・まっちさん・ありすちゃん・ごくたんにおまけ(?)のしゃむさんとマスターww

このお手伝い中にめーるがww 終わった後ポストに行くと昨日の皮のオークが成功♪
早速みんなに分配♪ 


5日はモンテラさんの19Dお手伝い~♪
モンテラさん・3rd☆keyさん・オランジェリーさんと♪


6日はしゃむさんが狩りPT募集してたので参加o(*・ω・)ノ ァィ
しゃむさん・ごくたん・まっちさん・銀ちゃんと♪
釣りやったけど~他の人がいるからなかなかやりにくかった~。*゜(PД`q゜)゜*。

飛んでたらひまわりが綺麗だったので記念撮影♪
綺麗( ゚Д゚)/ ダ-!!
12-06 22 ひまわり~♪

ゴーレムを狩ってたらPT参加希望者がww しばらく一緒に狩ったぉ♪
12-06 23-01 ごーれむ~ww

こいつほんとクリック出来ないしw タゲられて攻撃~しかw (Θ_Θ;)

そしてさぶきーさんの2-3のお手伝い♪
そしたら玉虫ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キターww
12-06 23-44 玉虫かかなぶんΣ(・Д・)カッ?


終わったあとすぐにフレからお手伝い要請がww 3-1~ww
でもメンバーいない状況ヾ(。・Д・。A
マスターに頼んでみたら快く(≧∇≦)b OK すらさんも拉致して参加♪

いざ~と思ってみたら初心者とゆ~ことで仕切ってもらってww
さすがマスター頼りになります!!! (*≧∀≦σ)σ[す][げ][ぇ][!]
それが終わるのをしゃむさんじっと待ってた~ヾ(。・Д・。A
12-07 02-13 ダンゴムシのしゃむさんww

Σ(・ω・ノ)ノ だんごむしのしゃむさんww 腹芸はこれでもう見れないのかなぁ~??

7日はKazusaさんの79Dお手伝い♪
しゃむさん・かずささん・ごくたん・凛ちゃん・Kさんと♪
Kさんのペットをメンバーがそろったと勘違いしたってごくたんがバフww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 確かに6人だww
12-07 20-17 Kさんのペットは一人前ww

そして鋳具キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
12-07 21-25 のーんはんま~♪

これはかずささんにプレゼントされることに♪

8日はどっかいこうPTで3-1へ
マスター・まっちさん・Kさん・Pさん・雛菊さんと♪
Pさんとww ふたご( ゚Д゚)/ ダ-!!
12-08 20-55 ふたご~~(≧∇≦)

そしてウエスト0cmのランギトww
12-08 21-41ウエスト0cm


終了後は一人でぶっちゃーをなぐるww 途中で眠気とも戦いながらww
12-08 23-13ぶっちゃー

雑魚ボスもチャレンジ~♪
12-08 23-41ざこボス~

こいつ↓いいやつなのかもなぁ~ww
12-09 00-51こいついいやつかも??

そして夜桜憩いの場へ♪ 私の服を試着会♪
12-09 02-27夜桜憩いの場♪

ここで相当遊んで~セーラームーン気取りのおばばのとこにも行ったりして楽しかった~(≧∇≦)
精霊はかぼちゃパンツ似合いそうにないのでスカート♪
12-10 19-57新しい服♪

そしたらPさんと何から何まで一緒だったww 好みが似てるのかもなぁ~ww
さすが双子ww

9日は城の襲撃が中止で残念─(´゚ω゚`|||)─!!だったw
以前やった55レベのときのクエがまた現れたので消化♪

バグΣ(・Д・)カッ?

でもちゃんと経験値とかもらえた(`・ω´・σ)σyo♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/34-420bd02c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

