Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/35-d6ae29cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

10日は夢桜さんの39Dお手伝い~♪
夢さん・ひなちゃん・みんみさん・まっちさん・すらさんと♪

そしてマスターがリーダーに任命してくれましたぁ~~(≧∇≦)
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってことでこれからも夜桜のために頑張らないとネッ(≧ω≦)b
SSを撮り損ねてちょっと_| ̄|○ガックシ・・w

その後みんみさんから妖精で69Dへのお誘い♪
妖精の釣り・・・・・久しぶり( ゚Д゚)/ ダ-!!
みくる。さん・tueさん・みんみさん・JURIさん・とら君と♪

そしてまたまたまっちさんから23号もらった~~♪ 

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

11日は龍さんのサブのお手伝い♪ 
しゃむさん・まっちさん・みんみさん・パラベルムさん・episodeさんと♪

夜中万界で露天を見てたらしゃむさんの欲しがってた装備ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
そしてちと高いといいながらお買い上げ~~

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
12-12 00-46 光るだんごむし~♪

光るダンゴムシ( ゚Д゚)/ ダ-!!

12日妖精でINしたらみんな「こんばんわ~」とか返ってきたのになぜか中に
「みゆでおね(ぁ」 ってのがww

冗談かと思ってたら1-3の要請でしたw
しゃむさん・Kazusa・さん・すらさん・Kさん・まっちさんと♪
そしてまっちさんの死体(同じ場所で2回目ヾ(。・Д・。A )
12-13 19-11 まっちさんの死体ヾ(。・Д・。A


13日は2-2へしゃむさん・かずささん・サニーさん・JAMさん・まっちさんと♪
一応黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
でも安いんだってヾ(。・Д・。A
12-13 19-39 猿の掌 一応鋳具w

そしてかずささんの死体ヾ(。・Д・。A
12-13 19-52 kazusaさんの死体ヾ(。・Д・。A


犬の湧き待ち時間にみんなで瞑想中♪
12-13 19-55 瞑想たいむww


その後2-3へしゃむさん・まっちさん・マスター・すらさん・ごくたんと♪
12-13 23-01 マスターの死体ヾ(。・Д・。A

↑ マスターの死体ヾ(。・Д・。A
12-13 23-05 しゃむさんの死体ヾ(。・Д・。A

そして ↑ しゃむさんの死体ヾ(。・Д・。A

14日は2-3へもこなむさん・ラーファさん・いとちんさん・まっちさん・ANNEBYさんと♪
まっちさんのフレのPTに参加~ww

まさかのおでんで11回ちんだ~~。*゜(PД`q゜)゜*。

まっちさんがQP代ってアイテムくれた~♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪ ヽ(≧▽≦*)ありがとう


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/35-d6ae29cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

