Entries



-件のコメント

[C109] (´Д`)

更新はこまめにね(´ω`)

最近遊んでないのぉ。89に早くなって一緒に遊ぼうね~
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C110] ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
忙しくてねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
(でも~某しゃむさんとかよりはまし♪ (;゚д゚)ァ..)
でもやっとひとつの仕事からは解放された(。・ω・)ゞデシ!!
でももういっこがw
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

89かぁ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/36-8044f532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

忙しくてなかなか更新もままならんなw (Θ_Θ;)

15日はINしていきなり拉致された~ww なんと85D・・・・((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・
しかも黄色なのに黄金ではないらしい・・・・il||li_| ̄|○il||li

しかもボス倒してもクエ消化にならずw (*´∀`)アハハン♪ (#゚Д゚)ピキ
12-15 20-43 黄色なのにぃ~~w


タウラスさんの69Dのお手伝い♪ タウラスさん・しゃむさん・ごくたん・すらさん・サニーさんと♪
さっさと拾われちゃったからSS撮れなかったけど~アトモスアックス出た♪
そして暗黒地下のローブも♪
12-15 22-21 鋳具~♪


夜中には29Dのお手伝い・・・・・なんかバグなのかPTが来なくて悲しくなったぉw
12-16 00-45 29Dの棺おけのなかww


16日はすーじーちゃんの79Dのお手伝い♪
すーじーちゃん・JAMさん・しゃむさん・ごくたん・杏里さんと♪
12-16 21-02 千手観音Σ(・Д・)カッ?


龍さんのフレのGakaiさんの39Dお手伝い♪
Gakaiさん・Kさん・すらさん・すーじーちゃん・パラベラムさんと♪

その後私のアニタ兄弟討伐クエを手伝ってもらった~♪
しゃむさん・ごくたん・Kさん・すらさん・まっちさん・外部からよっぱマスター♪
そしてみんなに剣マークw ヒル出来ませんがw
12-16 23-16 悪い人がいっぱいww


17日は3-1へ拉致された~ww マスター・すらさん・まっちさん・JAMさん・みんみさん♪

そしてなんとマスターのサブの19Dお手伝い♪
PTに参加したらいたから笑った~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
エロボスちゃん(きっとこれが本名♪)・みんみさん・二階の住人よさん・サニーさん・魏志軍さんと♪

その後魏志軍さんの釜堀お手伝い♪ ついでに姫ちゃんとむっくさんも拉致♪
12-18 00-44 釜堀のお手伝い♪


…(゚Д゚)…ぁ…もう戻らなきゃ~続きはまたこんど~(・ω・A;)アセアセ







2件のコメント

[C109] (´Д`)

更新はこまめにね(´ω`)

最近遊んでないのぉ。89に早くなって一緒に遊ぼうね~
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C110] ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
忙しくてねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
(でも~某しゃむさんとかよりはまし♪ (;゚д゚)ァ..)
でもやっとひとつの仕事からは解放された(。・ω・)ゞデシ!!
でももういっこがw
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

89かぁ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/36-8044f532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

