Entries



-件のコメント

[C111]

今年は
完美に出会えました
みゆさんに出逢えました
よい年でしたw

よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)

[C112] ゆりちゃん♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとそう♪

(謹(賀(...φ(●゚v´●)φ...)新)年)(●´゚v゚*)ノ口ペタン
|゜ω`*)ノ|Ю・・・今年も、よろしくねッ☆
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C113]

あけましておめでとう☆
いい感じで完美できてるみたいで良かった☆
ありすも安心です♪(結果オーライダナ
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C114] ありすちゃん♪

ありすちゃ~~ん❤ 
。*゜(PД`q゜)゜*。

早く帰って来て(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
いつ返ってくる~??

カモ-ンщ(゜ロ゜щ)
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C115]

怒ってる人がいるような…いないような…
って事で怖くて戻れません!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C120] ありすちゃん♪

( ゚д゚)ンマッ!!
ありすちゃんを怒ったら私がその人を怒ります!!

怒るってのは【愛】だし(*´・ω-)bネッ!

ありすちゃんが見張ってないと傘が他Gに
乗っ取られてるぉ~~(A´・ω・)フキフキ
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/37-6cca2b16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´∀`)アハハン♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今年も今日で最後ですよ~~(´・ω・`;A)アセアセ


19日はフレに誘われて黄昏2-3へ
彩菜さん・イルランざーさん・アルテロットさん・女好き龍帆さん・にゃ~~さんと♪

なんとにゃ~~さんは違うPTでも2-3でご一緒したことがありましたww

あ・・・( ̄▽ ̄;) おでんで2回ちんだ~~(>_<。)

21日にはサンタ服が実装されたのでこっそり試着♪
(ー'`ー;)う~ん・・・あんまり似合わないなww
12-21 19-28 試着

そして街にサンタが現れたww
12-21 19-42 サンタクロース現るww


22日は最近、石とクリップだけの妖精の79Dを手伝ってもらいましたww
ちゃんと1回で終わるよ~に77の時から鉄を持ったままww

JAMさん・しゃむさん・ごくたん・すらさん・タウさん♪ ヽ(≧▽≦*)ありがとう
12-22 21-41 キャプテンブレスレ♪

キャプテンブレスレ出ました❤


その後サニーさんが眠りから醒めて来たので今度はサニーさんの79Dのお手伝いを♪

マスターとしゃむさん・すらさん・JAMさん・サニーさんと♪
12-22 22-43 囲碁の勝負 ダ-!!

↑ 出かける前の一勝負♪

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

23日はしゃむさん・マスター・ごくたん・まっちさん・Kさんと3-1へ♪
12-24 01-00 黄昏~♪


24日は祖龍とか主要都市に雪が❤
12-24 21-0 祖龍に雪がww

花火もあがりっぱなし♪
12-24 23-32花火♪


そして傘の上でギルドのみんなが集結♪
12-24 23-32-傘の上♪


ありすちゃんにクリスマスプレゼントを貰いました 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

25日は◇麻衣子◇さんの49Dお手伝い♪
◇麻衣子◇さん・かずささん・みんみさん・まっちさん・凛ちゃんと♪
12-25 21-12 顔の大きさに注目♪


それからFさんの69Dお手伝い♪
Fさん・JAMさん・*みつき*さん・すじちゃん・異或蓮十郎さんと♪

終わった後、JAMさんとFさんと一緒にライタとプロゴーストを♪


26日はフルームさんのボスクエお手伝い♪
マスターとしゃむさん・みんみさんでアーマー・魔眼・ルーラル・サウザンを♪

その後ササなしいきなり拉致PTがww
Kさん・マスター・ごくたん・しゃむさん・まっちさんと3-1へ♪


27日はマスター・しゃむさん・ごくたん・すらさん・まっちさんと3-1へ♪

しゃむさん・ごくたん・すらさん・かずささん・龍さんと2-1へ♪
巨猿の掌が出ましたけど・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・w


28日は初めて世界の野良に参加♪
なのになぜかすらさんがいたww 
Fierさん・関羽雲長さん・yuske2さん・すらさん・ヴェルナンデさんと♪

そして落ちようかと思ってるとフレからササがww

転生クエのお手伝い♪ 妖精を探しているってことでKさんに頼んでみると快く参加してくれました♪
イルランザーさん・Kさん・ジーク・アランさん・飛絽さん・オランジュリーさんと♪

オラさんと終わった後いっぱいおしゃべりしました♪
州´∀`*州 ウフフ♪

30日は龍さんの79Dお手伝い♪
マスター・龍さん・みんみさん・銀ちゃん・Kさんと♪

レベが88になって転生も目の前の今日この頃だけど・・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・がんばってもあがらな~いw

だんだん貧乏に拍車がかかってきたし・・・・・・

Gちゃでは「@何%」が合言葉みたいになってるし・・・・・

どっちみち来年中には出来る予定♪
(*´∀`)アハハン♪











6件のコメント

[C111]

今年は
完美に出会えました
みゆさんに出逢えました
よい年でしたw

よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)

[C112] ゆりちゃん♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとそう♪

(謹(賀(...φ(●゚v´●)φ...)新)年)(●´゚v゚*)ノ口ペタン
|゜ω`*)ノ|Ю・・・今年も、よろしくねッ☆
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C113]

あけましておめでとう☆
いい感じで完美できてるみたいで良かった☆
ありすも安心です♪(結果オーライダナ
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C114] ありすちゃん♪

ありすちゃ~~ん❤ 
。*゜(PД`q゜)゜*。

早く帰って来て(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
いつ返ってくる~??

カモ-ンщ(゜ロ゜щ)
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C115]

怒ってる人がいるような…いないような…
って事で怖くて戻れません!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C120] ありすちゃん♪

( ゚д゚)ンマッ!!
ありすちゃんを怒ったら私がその人を怒ります!!

怒るってのは【愛】だし(*´・ω-)bネッ!

ありすちゃんが見張ってないと傘が他Gに
乗っ取られてるぉ~~(A´・ω・)フキフキ
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/37-6cca2b16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

