Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116]

みゆちゃん転生おめでとう☆
お母さんは嬉しいよ(PД`q。) (ナニ

私はぼーーとしてます(ぁ

皆にヒル頼んだよ!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C117] あけましておめでとう

転生おめでとう^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C118] ありすちゃん♪

ありすちゃ~~ん♪
ヽ(≧▽≦*)ありがとう❤
素敵なプレゼントもヽ(≧▽≦*)ありがとう❤

ほんとにみんなのおかげでここまでこれたぉ♪

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ボーーー (*'ρ'*)っとしてるひまがあったら
早くヒルしにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

壁越えれない・・・・・il||li_| ̄|○il||li
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C119] 白さん♪

白さ~~ん♪
ほんとは白さんと一緒に・・・・ぃぁw
白さんのが先に転生予定だったのに~~(>_<。)

早く帰って"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
もう休憩は充分だぉww
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C125]

あけましておめでとー!
そしてそして転生もおめでと~♪
私もすっかりインできなくなって置いてかれてるけど
遊べるようになったらまたよろしくね~っ。

89になったら転生PT組まれてた!っていいなっ。
人望の厚さがうらやますぃぞぉ~♪

であであっ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C127] みあちゃん♪

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
ヽ(≧▽≦*)ありがとう

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
みあちゃん待ってるから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

お手伝い出来ることあったらするし♪
もちろん転生PTもネッ(≧ω≦)b

早く帰ってこ~~い❤
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/38-e50f3614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

.:。+゜ Д HДРРЧヽ(*´Д`*)ノЙЁЩ ЧЁДЯ ゜+。:.゜

|゜ω`*)ノ|Ю・・・今年も、よろしくねッ☆


やっとこ1つの仕事から解放されて1月1日は思う存分【廃】になりましたw

まずは3-1からスタート♪
しゃむさん・飛絽さん・雛ちゃん・すらさん・マスターと♪

黄金キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
01-01 01-12 黄金♪ 聖母の光♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

マイバッグに飛び込んで来たから落として記念撮影♪
幸先のいいスタートですな♪ 州´∀`*州 ウフフ♪

その後はレベアップに明け暮れw 1日の朝9時にINして2日の午前3時半まで狩りっぱなし状態♪
おかげで後は石とクリップで~ってとこまであげることが出来ました~(≧∇≦)

2日はフレのクエをお手伝い♪
01-01 12-03 とりあえずおめでた顔かなw

お正月っぽくていいかもww


銀ちゃんのお手伝いをしようとしたけど~なんかいっぱいちんで足でまといみたいになっちゃったのがくやしかったなぁ~w
PCのクリックがきかなかったりで・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また野良59Dに参加♪
海淵さん・ルナティさん・Coyukiさん・ィヵ様さん・タイガージョーさんと♪
最後のボスが鉄消化ならずでもう一度「木」をやりましたww
なんでだろ~ねw


そして夜♪ 用事を済ませてPCに戻るとまっちさんの

「@何%??」
の声♪

「今から光る(`・ω´・σ)σyo♪」
って言ったら見に来てくれました♪
01-02 19-52 キタ━━(゚∀゚)━━!!


しかももう私の転生DPTが組まれてww

早っ!!! ww

しゃむさん・まっちさん・すらさん・るぃなさん・Kさん♪
なんと私にとって初の全職PTでしたww

石をしゃむさんにもらったり(ヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪) 間違えて転生しないよ~にサイトのとこで
待っててもらったり~~堀りクエをまっちさんが手伝ってくれたり~~Dの中でそれを待っててくれた
PTメンバーのみんな♪

そしてわざわざ転生のお祝いに駆けつけてくれたGメンのみんな♪
世界チャやササをくれたみんな♪

ほんとにヽ(≧▽≦*)ありがとう❤
01-02 21-45 記念撮影♪


ササ返しとか興奮とかあって~いいSSがとれなかった・・・il||li_| ̄|○il||li
なんかF9きかなかったし・・・・・(>_<。)

ひとりで記念撮影してみたww ちゃんと天使ちゃんついてる~~❤
01-02 22-41 ちゃんと天使ちゃんがついてる~ww

.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

みんみさんの79Dお手伝いではなかなか凄いことになってたけど面白かったww
【エレちゃんはちっちゃいころからよく寝る子でした】
ってみんみさん♪
【みんみさんはたれ(だっけ?ww)だった】
とかww

その後まっちさんが私の雑魚クエPTを組んでくれて
マスター・Kさん・銀ちゃん・まっちさん・◇れお◇さんと行ってきましたww

なぜか消化されなかった鉄も無事消化♪

それにしても特攻が多いPTでの精霊は大変(´・ω・`;A)アセアセ
みんなタゲの奪い合いしてるしw
01-03 01-10 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


なるべく頑張るけど~~私一人の時はみんな心して自己回復に努めて(人・∀・*)くだシャィ♪
(*'-')o(*,",)oぺこり






スポンサーサイト

6件のコメント

[C116]

みゆちゃん転生おめでとう☆
お母さんは嬉しいよ(PД`q。) (ナニ

私はぼーーとしてます(ぁ

皆にヒル頼んだよ!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C117] あけましておめでとう

転生おめでとう^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C118] ありすちゃん♪

ありすちゃ~~ん♪
ヽ(≧▽≦*)ありがとう❤
素敵なプレゼントもヽ(≧▽≦*)ありがとう❤

ほんとにみんなのおかげでここまでこれたぉ♪

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ボーーー (*'ρ'*)っとしてるひまがあったら
早くヒルしにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

壁越えれない・・・・・il||li_| ̄|○il||li
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C119] 白さん♪

白さ~~ん♪
ほんとは白さんと一緒に・・・・ぃぁw
白さんのが先に転生予定だったのに~~(>_<。)

早く帰って"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
もう休憩は充分だぉww
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C125]

あけましておめでとー!
そしてそして転生もおめでと~♪
私もすっかりインできなくなって置いてかれてるけど
遊べるようになったらまたよろしくね~っ。

89になったら転生PT組まれてた!っていいなっ。
人望の厚さがうらやますぃぞぉ~♪

であであっ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C127] みあちゃん♪

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
ヽ(≧▽≦*)ありがとう

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
みあちゃん待ってるから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

お手伝い出来ることあったらするし♪
もちろん転生PTもネッ(≧ω≦)b

早く帰ってこ~~い❤
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/38-e50f3614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

