Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/39-6eb7e868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

3日は生産に励んでましたww
裁縫師と鍛冶屋マスターをあげたww

ちょっと前に篭手を作ったら☆3つの3ソケが出来てオークに出したらちゃんと売れたのが
うれしかったなぁ~♪
私の銘が入った篭手を誰がつけてくれてるのかな~~??ww

4日城南を飛んでると矢がww 
ひとつひとつ落としてたのかな?? 1coinとかみたことあるけど~
落ちてるとなんか拾いたくなっちゃうのよね~~ww我慢したけどw
01-04 18-43 矢がww


そしてしゃむさんの欲しい強靭な甲羅を出すために黄昏へ♪
しゃむさん・すらさん・Pさん・ごくたん・Kさんと♪
「2人ではさみしいので@4」
「妖精が欲しいので@2」
とかゆ~募集があってww
黄金出た(`・ω´・σ)σyo♪ SS撮れなかったけどw 

いまのとこ黄昏黄金率100%だなww (*´∀`)アハハン♪

そして銀ちゃんの転生D♪
しゃむさん・Kさん・すらさん・まっちさん・銀ちゃんと♪
猛火の村でやっとまっちさんのSS(σA)σゲッツ!! 
01-04 21-46 まっちさんがまっくろww

黒いせいか顔がちっちゃく見えますww

01-04 22-35 この中にボスが~w

どうもこの中にボスがいたよ~であわや全滅の危機にw
Kさんの名誉の負傷ですらさんだけは助かった模様ww
01-04 22-56 すらさんを守ったKさん♪

銀ちゃん(*゚▽゚ノノ゙ ♡オメデ㌧♡
01-04 23-13 銀ちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

なんか他Gのペットも写ってますけどw

そして~突然PTキタ(・∀・)コレ
初の99D~~(:.;゚;Д;゚;.:)

壁越えが出来ずに1時間以上私のために足止めw
なんですんなり出来るのさぁ~~~???

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
壁(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
01-05 01-17 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

W押してスペース押してどっちもおしっぱでペット高速クリックだぉね??

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

オテアゲ∩(・ω・`;)∩99Dヤダ(゚ロ゚*)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/39-6eb7e868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

