Entries



-件のコメント

[C121]

いつもブログ盛りだくさんだのぉw

レベル90まで@何%?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まー、ゆっくりいこかね^^
いっぱいDいこーね!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C122] マスター♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
90までもそれか~いww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そそww ゆっくりいく(`・ω´・σ)σyo♪

ってかねぇ~Dのレベがあがりすぎで
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
って感じ( ゚Д゚)/ ダ-!!

精霊1 ってこと多いし~(´・ω・`;A)アセアセ
PCの具合でクリック出来なかったりとかあると
ほんと悲しくなるです~~(>_<。)

それでも文句言わずに連れてってくれる
Gメンさんにはほんと(。-ω-人)感謝♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C123] Σ(*´ェノ|┬┴

リンクしたので報告デス(*´▽`*)ノ

ダンジョンたのしそおおおおお><
いつかみゆサンといける日がくるのかな‥w

ジャンプ難しいでうすよね!(PCのせいだって?w
よく私ジャンプしてゎ家の間に挟まってえらいことになってマスil||li (OдO`) il||li
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C124] 癒衣菜ちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
リンク((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
一緒にDで遊ぼう~❤

頑張ってレベあげしてねぇ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
なんかあったら手伝うから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そんなSS希望~♪♪
ジャンプは難しい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

Gイベントで何度それで
[壁];`_●´)o"))クヤチィ!!・・・・・思いをしたことかw
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C126] こんにちは~!

先日はDに一緒に行ってもらってありがとうございます!
おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます^^
…ところで、先日の壁のぼり…PCのせいだった
んですか?!
私のPC…ちゃんとビスタなのに_| ̄|○
やっぱりPCだけじゃなくて中の人の能力も必要
らしいです><
まだ先のことだけど、豆千代はPCのスペックが
あっても登れなくてヤバイ予感です(;´▽`A``

それからリンクさせてくださいしま~^^
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C128] 豆さん♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
他のPCできるけど~いつものPCだけ
くるくる回っちゃってできない~~(>_<。)

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 
σ(゚Д゚*)腕もちと悪いと思う~(・ω・A;)アセアセ
一生懸命やってんだけどなぁ~~(>_<。)

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
リンクヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪

ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/40-673667aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

前回の続きですけど~なんとジャンプできないのはPCのせいだったw

(*´∀`)アハハン♪

Vistaでやったら出来た❤

出来ないPCじゃ~何回やってもくるくるまわっちゃって・・・w

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

で~その日はわざわざ遠回りしてやってもらいましたw
01-05 01-57 99Dの続きw

そして鋳具と本出たww
01-05 02-21鋳具と本♪


5日はねぇ~散々城南で練習したぉ・・・・ジャンプw

まっちさんが見に来てそしてささ~っと上がってくのを尻目にw

豆千代さんとかむっくさんやマスターも現れたw

むっくさんもやり方教えたらすいすいだったしw

んで~Vistaでやってみたらww 上れる~~ww

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

PCのせいだったとはw

ε-(;-ω-`A) フゥ…


豆ちゃんの69Dのお手伝い~♪
豆ちゃん・Fさん・マスター・まっちさん・フォルさん(拉致♪)

そしてフレのサーシャさんから密書においで~って誘ってもらいました~❤

密書初めて~ww 

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

赤ネの空中戦・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  って思ったけど~やわらか~~♪
大体2回なぐったらいなくなるしw
サンダーストームだと1発KOだったww
01-05 22-48 密書♪

楽しかったなぁ~~❤

そして深夜初の3-2へ
マスター・Kさん・すらさん・れおさん・れおさんの実夫じるこにあさんと♪

れおさんが黄金あんまり拝んだことないとか言ってたので
今年に入ってから黄金率100%だょ(≧∇≦) って言ったら驚かれたww

そして~
SS撮る前に拾われちゃったけど~黄金・魔女の魂力ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
01-06 02-55 黄金♪


そして「俺の股間なんか顔がついてる」となげくすらさんの股間拝見~♪
01-06 02-31 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


Σ(・ω・ノ)ノ ほんとだしw 今度はからすΣ(・Д・)カッ? 前はいもむしだったしw


6日は29Dのお手伝いをして~19Dのお手伝いも♪
むっくさん・銀ちゃん・マスター・すらさんと♪

3-2へしゃむさん・銀ちゃん・マスター・すらさん・Kさんと♪
なんと範囲と爆発の手がずれててしゃむさんがちんだ~~(>_<。)
01-06 16-58 ずれてる~~


でも~リザの前にSSだけは州´∀`σ州σ ゲッツ!!! 州´∀`*州 ウフフ♪

7日は(昨日だけど・・・)風邪をひいちゃって熱があったけどIN~ww

エロボス(妖精のゴレちゃん)を鍛えながら草をほじほじ♪

みんみさんの79Dお手伝いに参加~♪
みんみさん・しゃむさん・銀ちゃん・まっちさん・ごくたんと♪

そして寝ようかと思ってたら拉致された~ww

黄昏2-1?? なんと知らぬ間にリダきてたw

石としゃべるの初めてww

Fさん・Overdriveさん・+: 双葉 :+さんとDIESELさん・此花咲夜姫さんと♪
神武から黄金・叡智の黒玉ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

ボス2体を残して体調不良のためと5時起きのためPTを降りることにw

ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...ほんとは最後まで行きたかったぉ~・・・・・(>_<。)





6件のコメント

[C121]

いつもブログ盛りだくさんだのぉw

レベル90まで@何%?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まー、ゆっくりいこかね^^
いっぱいDいこーね!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C122] マスター♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
90までもそれか~いww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そそww ゆっくりいく(`・ω´・σ)σyo♪

ってかねぇ~Dのレベがあがりすぎで
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
って感じ( ゚Д゚)/ ダ-!!

精霊1 ってこと多いし~(´・ω・`;A)アセアセ
PCの具合でクリック出来なかったりとかあると
ほんと悲しくなるです~~(>_<。)

それでも文句言わずに連れてってくれる
Gメンさんにはほんと(。-ω-人)感謝♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C123] Σ(*´ェノ|┬┴

リンクしたので報告デス(*´▽`*)ノ

ダンジョンたのしそおおおおお><
いつかみゆサンといける日がくるのかな‥w

ジャンプ難しいでうすよね!(PCのせいだって?w
よく私ジャンプしてゎ家の間に挟まってえらいことになってマスil||li (OдO`) il||li
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C124] 癒衣菜ちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
リンク((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
一緒にDで遊ぼう~❤

頑張ってレベあげしてねぇ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
なんかあったら手伝うから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そんなSS希望~♪♪
ジャンプは難しい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

Gイベントで何度それで
[壁];`_●´)o"))クヤチィ!!・・・・・思いをしたことかw
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C126] こんにちは~!

先日はDに一緒に行ってもらってありがとうございます!
おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます^^
…ところで、先日の壁のぼり…PCのせいだった
んですか?!
私のPC…ちゃんとビスタなのに_| ̄|○
やっぱりPCだけじゃなくて中の人の能力も必要
らしいです><
まだ先のことだけど、豆千代はPCのスペックが
あっても登れなくてヤバイ予感です(;´▽`A``

それからリンクさせてくださいしま~^^
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C128] 豆さん♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
他のPCできるけど~いつものPCだけ
くるくる回っちゃってできない~~(>_<。)

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 
σ(゚Д゚*)腕もちと悪いと思う~(・ω・A;)アセアセ
一生懸命やってんだけどなぁ~~(>_<。)

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
リンクヽ(≧▽≦*)ありがとう ♪

ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/40-673667aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

