Entries



-件のコメント

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C130] (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

何かみゆサン色々と大変そぉですね><
PCの問題ゎ仕方ないし‥そんなこと気にするヤツゎ無視でおkですよ!!!!

きっと優しいみゆサンだからこそ色々思うトコロがあるんですよねぇ‥о何かあったら全然頼りなく見えるかもしれませんがササくださいd(・ωv*)иё゚.+:。

話すだけでもきっと気持ち前向きになれるかもしてない!(´・ω・`)

私もすごーーくウルサぃ感じで人慣れしてんじゃんっていつも思われる方ですが‥ホントゎ凄い臆病でちょっとしたことで「ヤバイ‥о何か自分ウザイって思われてるかも?!」とか思っちゃうコトあります;

うん‥о絶対そんなこと思う人間ゎGにはイナイんですよね‥でもなんか不安になって引っ込んじゃう時ありますよねぇ‥><;;

そんなときゎ誰か話す人がいればちょっとホっとするかも!(私も話す人いないんで是非ww(ぇw

Σ(*oωo艸;)!?なんかコメ長ったらしくなってしまった
とにかくこれからもいっぱい一緒に遊んでやってくださいね♪^^
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C131] 癒衣菜ちゃん♪

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
癒衣菜ちゃんやさしいお言葉ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そそw 臆病なの~・・・・・いつもΣ(・ω・`;o)oビクッって感じw 
なんかそう見えないみたいなんだけどw
(・ω・A;)アセアセ

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
なんかあったらササや~プログコメのササに書き込みするねぇ~~(>_<。)
癒衣菜ちゃんもなんかあったら聞くから(´- `*)ネー

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん いっぱい遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/41-725c1c13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(>_<。)

なんかSS少なくて更新が~(・ω・A;)アセアセ

一方でちょっと休止しようかな・・・・・とか思ってみたりw

ε-(;-ω-`A) フゥ…




8日はすじちゃんが「どっか行きたい」って騒いでたので~珠のクエをやったかどうか
聞いたところ

「なにそれw 受けてないし~」

とのお言葉ww ( ;-`д´-)ァレマ....

σ(゚Д゚*)の妖精が【水の珠】だったので~【火の珠】だとい~な~と思ってたら
なんと【火の珠】

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

さっそくしゃむさん・マスター・すらさん・まっちさんに手伝ってもらって
アニタヤクエを消化~♪
01-08 19-31 あにたや


O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




サブの方はなかなか頼みづらいのよね~~(・ω・A;)アセアセ


特にドリフトライトとか・・・・・あれどうしようかな・・・・・



ちょうど知り合ってクエ手伝ってあげた子が

「気が弱くてGになじめなくて挨拶だけでも疲れちゃって・・・・・
クエもたまってくばっかで行き詰りを感じてる」

って言ってたけど~ほんとそれわかる・・・・・(>_<。)


精霊も転生してからむずかしいDに精霊1 って状況でみんなをカバーしきれないのが
くやしいし・・・・・

PCの調子で勝手に動いてっちゃったりとか・・・・(>_<。)


・・・・・・・ちょっとσ(゚Д゚*)も【引退】の文字がちらほら・・・・・・したくないけどねw
ゲームにむいてないのかな・・・・・ってすごく思う・・・・

文字打つのが遅い上にチャット落ち防止策とってると会話がかみ合わなくなってたりとか・・・



そのあと雑魚ボスやってたらすじちゃんがネザーオックスを一緒に狩ろうって
誘ってくれた~(≧∇≦)

こ~ゆ~のいいな❤
いつもソロだもん( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー



その後むっくさんの69Dのお手伝い♪
01-08 22-05 69


むっくさんと・雛ちゃん・ごくたん・しゃむさん・Fさんと♪
むっくさん雛ちゃんに追いつこうとほんと頑張ってるネッ(≧ω≦)b

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

それからすじちゃんと豆ちゃんの79Dのお手伝い♪
豆ちゃん・すじちゃん・Fさん・まっちさん・JAMさんと♪

碁の勝負を持ちかけたのになんか決闘キタ━━(゚∀゚)━━!!
01-08 22-43 決闘ww


01-08 22-43 決闘♪


州´∀`*州 ウフフ♪

そして鋳具キタ━━(゚∀゚)━━!!
01-08 23-51ぷれじゃ


それからマスター・じむにーさん・ごくたん・れおさん・えりくさんと3-1へ


9日は如月あきさんのダークレバーと29Dのお手伝い♪
かずささん・セエルさん・オラさん・むっくさんと♪

その後マスター・しゃむさん・えりくさん・ごくたん・すらさんと2-3おでんまで♪
またありおめでなんも来なかった~って言ったら

すらさんがなんかくれたぉ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

気持ちがうれしいっす♪


10日は久々の祖龍襲撃イベント~~♪♪♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回はCCの合間に闘ってみた~♪
リンクされてちんだけど~面白かった~~♪

重くてちんでたりとかねw ヽ(´ー`)ノ フッ


そのあと29D行った~って・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
メモもSSもないし・・・・・・(・ω・A;)アセアセ



11日はINしたらいきなり拉致w
たいがいあおいでINするのですぐCC・・・・・

なんかGのみんなに申し訳ないなw 



杏里さんのクエのお手伝い~
2-3 フレキまで しゃむさん・すらさん・ちゃらさん・ごくたん・杏里さんとw

途中PCのバグりで大変なことになって・・・・・・
(ほんとこの1ヶ月すごいのw ばぐりがw PCの先生もやってる職場の後輩に聞いたら
通信の問題だからどうしようもないらしい・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・)


また落ち込んだぉ・・・・・・・
文字だけの世界だからちょっとした顔文字の使い間違いとかで
伝わらなかったり・・・・・・

傷ついたり・・・・


またばかみたいに泣いてた・・・・・w




残ったおでんは売れた~♪

緑ルレですごく嬉しかったww

やっぱどんなごみでもやってほしいですw 緑ルレw

ほんと貧乏だからw

90の装備もなかなかね~~・・・・・・・


最近はクリスマスカードのおかげで石代出せてるけど・・・・・・
あれなくなったら石も買えなくなりそw



それからGで百虎のお手伝いと29Dの募集があったから参加♪

Pirouettさん・epiさん・epiさんのサブさん・豆ちゃん・むっくさん・魏志軍さんと♪


そしてepiさんのサブさんの39Dへ

相変わらず道わかりませんがw


5件のコメント

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C130] (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

何かみゆサン色々と大変そぉですね><
PCの問題ゎ仕方ないし‥そんなこと気にするヤツゎ無視でおkですよ!!!!

きっと優しいみゆサンだからこそ色々思うトコロがあるんですよねぇ‥о何かあったら全然頼りなく見えるかもしれませんがササくださいd(・ωv*)иё゚.+:。

話すだけでもきっと気持ち前向きになれるかもしてない!(´・ω・`)

私もすごーーくウルサぃ感じで人慣れしてんじゃんっていつも思われる方ですが‥ホントゎ凄い臆病でちょっとしたことで「ヤバイ‥о何か自分ウザイって思われてるかも?!」とか思っちゃうコトあります;

うん‥о絶対そんなこと思う人間ゎGにはイナイんですよね‥でもなんか不安になって引っ込んじゃう時ありますよねぇ‥><;;

そんなときゎ誰か話す人がいればちょっとホっとするかも!(私も話す人いないんで是非ww(ぇw

Σ(*oωo艸;)!?なんかコメ長ったらしくなってしまった
とにかくこれからもいっぱい一緒に遊んでやってくださいね♪^^
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C131] 癒衣菜ちゃん♪

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
癒衣菜ちゃんやさしいお言葉ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そそw 臆病なの~・・・・・いつもΣ(・ω・`;o)oビクッって感じw 
なんかそう見えないみたいなんだけどw
(・ω・A;)アセアセ

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
なんかあったらササや~プログコメのササに書き込みするねぇ~~(>_<。)
癒衣菜ちゃんもなんかあったら聞くから(´- `*)ネー

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん いっぱい遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/41-725c1c13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

