Entries



-件のコメント

[C134]

こんにちは~
14日の件では色々とショッキングなところ見せちゃって
ごめんね。
自分のキャラじゃなくても目の前であんな事あったら
ショックだよね。
私の方は相変わらずIDの復旧がされていなくて
どんな被害が出たのかも確認出来ないの。
運営からのメールで、IDとメルアドの調査が
出来次第登録をなおしてくれるらしいんだけど…。
出来れば今週中にID復帰→被害状況確認→
週末に警察へ…ってしたいんだけど、
どうなるかなぁ。
状況に変化があったらブログに書くので、それを
見てやってください。
次にINするときはスカスカでもいいから豆千代で
行きたいです…。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C135] 豆ちゃん(>_<。)

(>_<。)豆ちゃ~~ん・・・・・・
スカスカ・・・・・・。゚(゚つω-`。)゚。イャャ~↓↓

かわいそ過ぎる・・・・・・(>_<。)
スカスカしてたらみんなでいっぱいにしようね!!!

キャラをあそこまで育てるのってほんと大変だもんね・・・・・
早く運営とか警察に動いてもらって犯人を捕まえてほしい・・・・・
絶対許せないし!!!

つらいのにコメありがと~~(>_<。)

早く本物の豆ちゃんが戻ってきますよ~に☆
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C136]

なんか凄い綺麗な場所ですね!!!
いいないいなぁ♪。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

私もそこでSSとってみたいなぁ~><ノ
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C137] 癒衣菜ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ほんと綺麗❤

いつか癒衣菜ちゃんとここでSS撮るど~~~ww
早くPWが安心して遊べるよ~になるといい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/42-76cfea81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o´д`o)ノ

【12日】はギルドイベントが祖龍で開催されました♪
最初は私たちが隠れて3人の鬼から隠れる方のかくれんぼw
9:30に続々と集まってくるGメン ↓
01-12 21 かくれんぼ♪

隠れる時間が少なすぎ~~w
Kさんがぁ~~~www 寝ててください❤

途中からはPTを組んで今度は探すほうの鬼ごっこ♪
途中抜けの人もいたのでPTを合体させたり最終的にむっくさんを拉致って~
むっくさんが2回も見つけてくれてお小遣いいただきましたぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

マスター・実行委員のみなさん・協賛してくださったみなさん♪
楽しい時を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ヾ(・∀・`*)ネェネェ マスター~~!!!
恒例の最後の集合写真忘れてるぉ!!!


【13日】は89魔Dのお手伝い&クエ消化~♪
rumirettiさん・マスター・小悪魔さん・銀ちゃん・Pさんと♪

密書と精霊本・キュアとアローが出た~~❤
アローは小悪魔さんにプレゼントされることにw
8Mで買ったよなぁ~・・・・・自分(;´Д`)ウウッ…

密書の方は売れたって聞いたけど分配まだ~?? マスタ~ww
待ってます❤


シンさんの39Dのお手伝いにムックさんと孤独さんとえりくさんで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
01-13 22-03 虎さんガン( ゜д゜)ガレ

大行進(・ω・A;)アセアセ  


フレのイルさんから2-2に誘われてPT入ったらフレのオラさんとサーシャさんがww
そしてアルタスさんとで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


それからFさんに拉致られて~2-1へ
ドラさん・双葉さん・咲夜姫さん・Dianaさん・Fさんと♪
01-14 05-06 叡智の黒玉

一応黄金・叡智の黒玉出た~ww
なんだか寝たのは明け方5:30だったけどww (*´∀`)アハハン♪


【14日】
魔99Dへしゃむさん・まっちさん・銀ちゃん・ちゃらさん・ごくたんと♪
壁越えちょっと手間取ったけどなんとかクリア~w


そして問題の3-1・・・・・・(>_<。)
しゃむさん・まっちさん・銀ちゃん・凛ちゃん・豆ちゃんと・・・・・
01-14 15-11 イボスとクロトの競演w

イボスとクロトの競演w

それが終わる頃にことは起こった・・・・・
豆ちゃんが突然落ちて・・・・・INとOUTを繰り返し・・・・・・
ボス殴ったあと帰城術でD外に・・・・

なんと目の前で豆ちゃんがハックされちゃった・・・・・(>_<。)
まだ1-1とかやろ~ねって言ってたのに・・・・・・・

酷いよ・・・・・・

なんかすごいショックで・・・・・怖くて・・・・・・
何にもしてあげられなくて・・・・・・・(>_<。)
当の本人の豆ちゃんが一番ショックだぉね・・・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!


豆ちゃんが1日でも早く帰ってきてくれることを祈ってます・・・・・



夜に拉致されて魔99Dへ
マスター・Kさん・えりくさん・銀ちゃんと私の5人でw

壁のぼり今回は5人中3番目にクリア❤  


その後酒おごり仙99Dに拉致られたww
マスター・えりくさん・リーナレンさん・ちゃらさん・依逢さんと♪

実は仙は初めてw
こんな綺麗なのを見つけてこっそ~~りSS撮影ww (*´∀`)アハハン♪
01-14 22-50 綺麗♪

なんか見たことあるよ~な顔のボスw
01-14 23-39 よく見る顔だw

そんで~鋳具出たw アリオメでマスターへww
01-14 23-45 なんか鋳具出たw


【15日】は珍しくあおいが黄昏3-1へ拉致w
マスター・凛ちゃん・しゃむさん・かずささん・おらさんで♪

戦い前に説教くらうの図↓
01-15 19-23 父親から説教聞いてる娘みたいだw


ヒレってw 失礼な~~!!! (# ゚Д゚) ムカー

黄金2つ出た~~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ 分配ありがとでした~(*'-')o(*,",)oぺこり
01-15 20-09 黄金2つ出た~~♪



【16日】
茉莉花さんの69DへFさん・りょふさん・ミツキさん・ドラちゃんと♪


なぜか決闘申し込まれた~w
01-16 23-24 テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ

01-16 23-24決闘w

終了後ミツキさんの雑魚69Dへ
Fさん・咲夜姫さん・ドラちゃん・ドラ様・ミツキさんと♪


終わったあとはハックについて語りあい・・・・

なんとドラちゃんもハックされてた・・・・・・・・(>_<。)


早く何らかの対処をしてほしい・・・・・・
安心して遊びたいぉね・・・・・









5件のコメント

[C134]

こんにちは~
14日の件では色々とショッキングなところ見せちゃって
ごめんね。
自分のキャラじゃなくても目の前であんな事あったら
ショックだよね。
私の方は相変わらずIDの復旧がされていなくて
どんな被害が出たのかも確認出来ないの。
運営からのメールで、IDとメルアドの調査が
出来次第登録をなおしてくれるらしいんだけど…。
出来れば今週中にID復帰→被害状況確認→
週末に警察へ…ってしたいんだけど、
どうなるかなぁ。
状況に変化があったらブログに書くので、それを
見てやってください。
次にINするときはスカスカでもいいから豆千代で
行きたいです…。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C135] 豆ちゃん(>_<。)

(>_<。)豆ちゃ~~ん・・・・・・
スカスカ・・・・・・。゚(゚つω-`。)゚。イャャ~↓↓

かわいそ過ぎる・・・・・・(>_<。)
スカスカしてたらみんなでいっぱいにしようね!!!

キャラをあそこまで育てるのってほんと大変だもんね・・・・・
早く運営とか警察に動いてもらって犯人を捕まえてほしい・・・・・
絶対許せないし!!!

つらいのにコメありがと~~(>_<。)

早く本物の豆ちゃんが戻ってきますよ~に☆
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C136]

なんか凄い綺麗な場所ですね!!!
いいないいなぁ♪。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

私もそこでSSとってみたいなぁ~><ノ
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C137] 癒衣菜ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ほんと綺麗❤

いつか癒衣菜ちゃんとここでSS撮るど~~~ww
早くPWが安心して遊べるよ~になるといい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/42-76cfea81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

