Entries



-件のコメント

[C139] もう

ためこみすぎぃ~。

あんましためるとよくないお^-^-^-^-^-^
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C140] マスター♪

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

なんか忙しいのとモチベが下がってんのも原因かも・・・・
(・ω・A;)アセアセ

顔つながってる(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/43-f4ffbbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・ω・A;)アセアセ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ちょっと忙しいとすぐ更新とまっちゃうなw (・ω・A;)アセアセ

【17日】
Leiliaさんの39Dにフルームさん・ユニコーンさん・田中広太さん・魏志軍さんと♪
01-17 18-40果報は寝てまて♪

↑ 「待ってて」と言われくつろぐ二人♪ ↑

そしてユニコーンさんの39Dと49Dのお手伝い♪

拉致られて3-2へ Kさん・まっちさん・すらさん・えりくさん・しゃむさんと♪


武器に入れる石を作ってたらサーシャさんからお手伝い要請のササが❤
玲瓏たる狼さんの39Dにサーシャさんと3人で♪
01-18 00-26 幽冥姿なしw

↑ 透明人間になってる~ww
そして幽冥初の鋳具キタ━━(゚∀゚)━━!!
01-18 01-01 39D初の鋳具♪

鋳具はサーシャさんのサブにプレ♪


(@゜Д゜@;)あら・・・? 1日に3回も39D行ってるのに道やっぱ覚えてないゎw

(*´∀`)アハハン♪


【18日】

またギルメンさんがハックされたとのことでテンション下がり気味(>_<。)

早く安心して遊べるよ~にならないかな・・・・・(>_<。)

毎日の装備の出し入れもなんかねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
拉致られてもそこで時間とられるのが申し訳ない~~(>_<。)

この日は2-2あおいクエと2-3みゆクエを手伝ってもらいました~❤❤❤
01-18 20-33 2-2あおいクエ

01-18 20-53 いぬ~~ww

Kさんのペットが何気にカメラ目線??ww
01-18 20- 何気にカメラ目線ww

おでんをはめるのに頑張るすらさんを見守りに?? 壁のぼりww 
違うとこからここ見るとせみみたいに見えますww (しゃむさんがまさにそ~だったww)
01-18 22-46 壁のぼりww


Kさん・ごくたん・まっちさん・すらさん・しゃむさん ヽ(≧▽≦*)ありがとう❤


【19日】
いつものよ~に拉致られて3-2へ♪ 州´∀`*州 ウフフ♪

しゃむさん・マスター・Pさん・まっちさんと世界チャで募集した妖精さんのあきたん(レベ100ww)さんと♪


そしてまっちさんからの要請で~ギルメンさんの1-1お手伝い~♪
まっちさん・天乃日さん・シンさんと♪

シンさん爆発でいっぱい死んでた~(・ω・A;)アセアセ
黄昏に初めて来たときを思い出すなぁ~(*´∀`)アハハン♪

やっぱDとかって慣れだぉ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

その後龍さんの素材2-1PTに♪ じむにーさん・龍さん・すじちゃん・しゃむさん・すらさんと♪
豪華陣❤
01-19 00-09豪華~ww


そして~PC換えてたのでSSないけど~万界密書♪ まっちさんのおごりです♪
密書楽しい~~❤ 

ミニGイベって感じでPT組んでやっておもしろかった~❤

その後すじちゃんの79Dお手伝い♪
すじちゃん・しゃむさん・すらさん・Fさん・Kさんと♪


【20日】
シンニャンコさんの29Dと39Dのお手伝い♪
シンニャンコさん・しゃむさん・どっくん・銀ちゃん・はーちゃさんと♪

その後ブルへイドキング・ブラウルキングのお手伝い♪

マスター・ネメッサさん・シンニャンコさん・あきさん・むっくさんと♪


そして3-1しゃむさん・マスターごくたん・すらさん・まっちさんと♪


火力? で参加の69D
Fさん・Dianaさん・DIESELさん。此花咲夜姫さん・柚子ちゃさんと♪


あっと~時間切れ(・ω・A;)アセアセ

つづく






2件のコメント

[C139] もう

ためこみすぎぃ~。

あんましためるとよくないお^-^-^-^-^-^
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C140] マスター♪

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

なんか忙しいのとモチベが下がってんのも原因かも・・・・
(・ω・A;)アセアセ

顔つながってる(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/43-f4ffbbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

