Entries



-件のコメント

[C141] ちわー(*^▽^)ノ

遊びにきましたー♪

ぉ、のってるのってる!w
私も早くかかないとっっ

早速リンクに追加しちゃいます(´▽`人*)
だめだったらいってねw

んでは、ちょくちょく遊びに来ますのでー♪
完美で、今度あったらフレ登録よろです(*´艸`)
(↑昨日してもらおうと思って忘れてた(´~`;)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : *ミツキ*
  • URL
  • 編集

[C142] オオーw(*゜o゜*)w

ミツキさん♪ 
イラッシャ━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ!!!

オオーw(*゜o゜*)w 
リンクもしてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

オオーw(*゜o゜*)w
フレ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C143]

|-`)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C144] マスター♪

|-`)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C145]

活力スープに目がいってしまいw
気になって仕方ありません(*ノェノ)(*ノェノ)

早く私もPTしたいなぁ♪楽しそうですd(・ωv*)иё゚.+:。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147] 癒衣菜ちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私もそれ最初見たとき気になったww
結構絵もおいしそうだったりww

(*´∀`)アハハン♪

PTしたい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
癒衣菜ちゃん帰ってきたからしっかりれべ上げしてもらって(石~ww)
一緒にPTくんでどっか行こう~~♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 「夏休み」についてのブログリンク集

夏休み に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/44-c3100071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ε-(;-ω-`A) フゥ…

だんだん宿題に追われる夏休み最後の日みたいな気分になってキタ(・∀・)コレ
モチベが下がってんのがいけないんだろ~な・・・・・

【21日】
メネッセさんの39Dお手伝い♪
マスター・シンニャンコさん・メネッサさん・すじちゃん・独くんと♪

州´∀`*州 ウフフ♪ 独くんといくとヒルしてもらえるのが・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい❤

そして2-3へ
マスター・はーちゃさん・しゃむさん・ごくたん・レオさんと♪
01-21 21-38 いぬを待つ人々♪


終わった後~レオさんが
「はやくメネ装備つくりなさい!!」
って言ってルレでもらった賢獣の剛毛(?)をくれました~~!!!

州。´Д⊂州うぅ…ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


この日ノーンハンマー出てるみたいだけど(メモに書いてある~)(・ω・A;)アセアセ
誰といったんだっけ?
(・ω・A;)アセアセ

…(゚Д゚)…ぁ…SSもあったw 同じメンバーΣ(・Д・)カッ? レオさんとマスターいるしw
01-21 23-29 鋳具ノーンハンマー♪



【22日】
マスター・すらさん・えりくさん・ラーファさん・中身しゃむさんのランバさんと3-1へ♪
みんなの会話が楽しかった~~♪


【23日】
クリップしてるとごくたんに範囲に誘われた~~♪
精霊範囲は久しぶり~~w

ごくたん・リーナレンさん(魔導)・☆ティアラ☆さんと♪

そしてごくたんがしゃむさんを拉致って~3-1へ
ごくたん・しゃむさん・リーナレンさん・じむにーさん・お欄さまと♪

黄金【巨獣の外殻】出た~~~❤


【24日】
INも遅かったし~お出かけのため早く落ちたのでどこも行ってな~いww
あおいがレベルアップ~~♪
01-24 20-31 あおい82に♪



【25日】
◇麻衣子◇さんの49Dお手伝い♪
しゃむさん・ラーファさん・ひな☆ちゃん・Pさんと♪


【26日】
†雛菊†さん・すらさん・しゃむさん・オラさん・ラーファさんで雛ちゃんの79Dお手伝い♪


【27日】
茉莉花さんの79Dお手伝い~♪
茉莉花さん・Dianaさん・ミツキさん・どらちゃん・Fさんと♪
鋳具・アマスのリングε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
01-28 02-51 鋳具♪あますのりんぐ♪


久々に見たなぁ~~❤

O(≧▽≦)O ワーイ♪



7件のコメント

[C141] ちわー(*^▽^)ノ

遊びにきましたー♪

ぉ、のってるのってる!w
私も早くかかないとっっ

早速リンクに追加しちゃいます(´▽`人*)
だめだったらいってねw

んでは、ちょくちょく遊びに来ますのでー♪
完美で、今度あったらフレ登録よろです(*´艸`)
(↑昨日してもらおうと思って忘れてた(´~`;)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : *ミツキ*
  • URL
  • 編集

[C142] オオーw(*゜o゜*)w

ミツキさん♪ 
イラッシャ━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ!!!

オオーw(*゜o゜*)w 
リンクもしてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

オオーw(*゜o゜*)w
フレ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C143]

|-`)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C144] マスター♪

|-`)
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C145]

活力スープに目がいってしまいw
気になって仕方ありません(*ノェノ)(*ノェノ)

早く私もPTしたいなぁ♪楽しそうですd(・ωv*)иё゚.+:。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147] 癒衣菜ちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私もそれ最初見たとき気になったww
結構絵もおいしそうだったりww

(*´∀`)アハハン♪

PTしたい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
癒衣菜ちゃん帰ってきたからしっかりれべ上げしてもらって(石~ww)
一緒にPTくんでどっか行こう~~♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 「夏休み」についてのブログリンク集

夏休み に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/44-c3100071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

