Entries



-件のコメント

[C155]

79Dは確かに波乱だった( ´-ω-`)ドツカレサン
でもオレはさすがにエリクさんほど集めたりはしませんよw

[C156] 魏さん♪

(*≧m≦*)ププッ
確かに~~www
えりくさんはすごいww

でも~楽しかった~~(*´∇`*)
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C157]

あおい84歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

妖精は狩りしやすいしソロ向きだから
結構早いですよねぇ!
私もまけずにがんばりますよー><ノ

まずは目指せあおいチャン?w
D楽しそうだな~♪(*ノェノ)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C159] 癒衣菜ちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
早い(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
ペット育ててるうちに自分が育っちゃうw
もっといろいろペットのレベ上げたいんだけどなぁ~ww

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
癒衣菜ちゃん頑張ってるもん(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
この調子でどんどん追いついてきてチョウダ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

また一緒にD行こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/46-3a2490ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(`・ω´・+)ノ

毎日寒いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

みなさんお風邪など召されませんよ~に❤


【2日】
ネメッサさん・シンニャンコさんの49Dお手伝い♪
Kさん・龍さん・すじちゃんと♪ この日はあおいでお手伝い♪
02-02 20-06 49Dお手伝い♪

妖精いっぱいPTでした♪

そしてゴレ育成とクエ消化♪
02-02 23-13 ゴレガン( ゜д゜)ガレ

溶岩の中に立ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


【3日】

2-3へマスター・しゃむさん・Kさん・えりくさん・すらさんと♪
02-03 18-28 2-3♪ 虎

青陣を張ると色が違うょ・・・・・とKさんww えりくさん死なすわけにはいかないぉww
02-03 19-07 おでんのハメ待ち♪

↑ みんなで壁に張り付いてます♪(えりくさんはルームランナー状態♪)
↓ 別角度からww
02-03 19-09 あやしい人々ww

そうとう怪しげな人たちです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


そして精霊の雑魚ボスクエ♪
拘束はなんか(# ゚Д゚) ムカー そんな技使わんでい~~~!!!
02-03 20-11 ゴールドアイ戦w
 


【4日】
なし


【5日】
あおいが84歳に~~♪
02-05 20-19 あおい84歳♪

妖精なんでこんなに成長早いのかww

そしてフレのイルさんから誘われて2-3へ♪
イルさん・バレックYさん・sternさん・ルシアンさん・紅ももさんと♪
02-05 22-38 2-3フレキまで~

フレキ整列で防御しやすかったみたい(。・ω・)ゞデシ!!
02-05 23-30 フレキ整列♪


そしてepiさんの79Dお手伝い♪
龍さん・JAMさん・魏志軍さん・えりくさんと♪

魏志軍さん・えりくさんがいるので波乱万丈だろ~と思ったらまさにそのとおりでしたww
州´∀`*州 ウフフ♪
楽しかったからφ(`・ω´・+)ノ【Е】
02-06 01-31 79Dお手伝い♪


SSなんか撮ってないなぁ~(・ω・A;)アセアセ


2つのPCでやってるからとりあえずこっちのPCのSSある分だけの更新(*μ_μ)ポッ

4件のコメント

[C155]

79Dは確かに波乱だった( ´-ω-`)ドツカレサン
でもオレはさすがにエリクさんほど集めたりはしませんよw

[C156] 魏さん♪

(*≧m≦*)ププッ
確かに~~www
えりくさんはすごいww

でも~楽しかった~~(*´∇`*)
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C157]

あおい84歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

妖精は狩りしやすいしソロ向きだから
結構早いですよねぇ!
私もまけずにがんばりますよー><ノ

まずは目指せあおいチャン?w
D楽しそうだな~♪(*ノェノ)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C159] 癒衣菜ちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
早い(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
ペット育ててるうちに自分が育っちゃうw
もっといろいろペットのレベ上げたいんだけどなぁ~ww

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
癒衣菜ちゃん頑張ってるもん(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
この調子でどんどん追いついてきてチョウダ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

また一緒にD行こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/46-3a2490ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

