Entries



-件のコメント

[C162] ヒールしてくれればよかったのに・・・

HPはへらなかったけど、世間の目が痛かったです><
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 独
  • URL
  • 編集

[C163]

NPCウケルwwwww
ちょっと多く食べただけなのに‥оってwwww

私もそのクエはやくやってみたいな(*´▽`*)
よく発見しましたねーw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C165] 独くん♪

いつもDではヒル((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お返しにしたかったけど~~HP減ってなかったしなぁ~~ww
(*´∀`)アハハン♪
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C166] 癒衣菜ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

結構注意してみると~いろんなNPCが好き勝手言ってるww

このクエきっと癒衣菜ちゃんすぐ受けれるよ~になりそうww
そのときはお供したいなぁ~~( *´艸)( 艸`*)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/47-6dd56edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちょっと胃腸風邪にやられてまして更新が~~(・ω・A;)アセアセ
しかもSSの枚数が変なとこでやたら多くて~必要なとこで撮ってないってゆ~(・ω・A;)アセアセ
(拾われて撮れなかったりとかねw)
しかも2PCだし・・・・・・バタッ... 〓■●~゚

日も開いちゃってなにがなんだかになってきちゃったぉ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

書き忘れもいっぱいある~~(>_<。)

3日は初めて新Dに連れてって貰ったんだった~~・・・・・
マスター・えりくさん・リーナレンさん・すらさん・しゃむさんと行ったなぁ~

4日はゆーちゃんに3-3連れてってもらった~~♪
しかもあおいを♪
貧乳自慢(?)とかして楽しかった~~♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

【6日】
黄昏2-3にしゃむさん・雛ちゃん・マスター・すらさん・独くんと♪

そのあと69Dへ雛ちゃん・しゃむさん・Kさん・魏志軍さん・マスターと♪

夜中に☆ティアラ☆さんとすらさんと氷河の戦士を範囲狩り♪


【7日】
Fさん・南波さん・みーてぃあさん・トゥルエーノさん・ソードさん・あおいで新Dへ♪

妖精で新Dは初めて~~しかもおつかいがあって大変~~(・ω・A;)アセアセ

でも面白かった~~( *´艸)( 艸`*)  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


終わって傘のとこにいくとww
02-08 01-独くん一人じゃないもん♪

Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ  衛兵に攻撃されてる独くんハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
02-08 01-39 衛兵敵にまわす~

しゃむさんいわく【肉体強化の修行】だそうでww
ヒルしろって言われたけど~したらきっと私が餌食になるんでしょ??

(  ・ _ ・  )ジー


【8日】
49Dお手伝い♪ ひな☆ちゃん・すじちゃん・しゃむさん・まるちゃんと♪
鋳具・虎力のブーツキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
2-08 19-38 鋳具・虎力のブーツ♪

ひなちゃんにプレゼント❤

Gちゃで(´;゚;ё;゚;)キモッとかなんとか言ってるので傘まで見にいくと~~
02-08 21-47 ヾ(~(    )ツ彡☆ おやすみのチュ~~♪

ラブラブ❤ ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!!
すじちゃんのサブかな??  ヽ(・ω・*)ノ あ!! 後日お二人はご結婚されました♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

誰か私を貰ってくれないかな・・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
やっぱオラさんとイケメン探しの旅に~(*´∀`)アハハン♪

02-08 22-13 ( 。・_・。)人(。・_・。 )

↑ なんだかこっちもラブラブ❤  アチィε-(・´д`・,,)Qゞパタパタ

そして新D2回目に連れてってもらいました♪
うっすら記憶があるけどいろいろ教えてもらいながら頑張った~♪
無事クリア~❤
02-08 23-39 新D 2回目~~



【9日】
しゃむさん・すらさん・ラーファさん・アルトリエさん・ゆいなちゃんで黄昏へ♪
02-09 18-27 黄昏~~

私もすらさんのペットが( ゚д゚)ホスィ…
02-09 18-41 私もすらさんのペットが( ゚д゚)ホスィ…


NPCがこんなこと言ってますw
02-09 19-34 王海さんの独り言

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そしてあおいの84クエを・・・・・
02-09 22-23 84クエ~

結構リンクきつい~ww 


【10日】
すらさんがひまなのでなんか手伝いないか~? とGちゃで募集してたので
「84クエ 内丹 (ツ _ _)ツ__④⑥④⑨__」
と頼むとメンバーも募集してくれて
すらさん・ごくたん・しゃむさん・リーナレンさん・銀ちゃんが手伝ってくれました♪
妖精だからソロでとも思ったけど・・・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉…
02-10 13 84


レナウェルさん・せいさん・まるちゃん・豆ちゃんと19D2周♪
ってかゴレちゃんの名前みんなセンスあるなぁ~~♪
02-10 16-51 (。・ρ・) ジュル


夜はもくもくと精霊クエ消化~♪ たまに死亡~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
02-10 23-22 雑魚ぼす~



ちょっとこのあたりで切っておこう・・・・・(・ω・A;)アセアセ


4件のコメント

[C162] ヒールしてくれればよかったのに・・・

HPはへらなかったけど、世間の目が痛かったです><
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 独
  • URL
  • 編集

[C163]

NPCウケルwwwww
ちょっと多く食べただけなのに‥оってwwww

私もそのクエはやくやってみたいな(*´▽`*)
よく発見しましたねーw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C165] 独くん♪

いつもDではヒル((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お返しにしたかったけど~~HP減ってなかったしなぁ~~ww
(*´∀`)アハハン♪
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C166] 癒衣菜ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

結構注意してみると~いろんなNPCが好き勝手言ってるww

このクエきっと癒衣菜ちゃんすぐ受けれるよ~になりそうww
そのときはお供したいなぁ~~( *´艸)( 艸`*)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/47-6dd56edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

