Entries



-件のコメント

[C167] 治ったか~い?

風邪は治ったか~~い?
夜更かしはお肌に毒よん Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C168] 白さん♪

(≧∇≦)キャー♪
白さん❤ オヒサ☆v(。´Д`)人(´Д`。)v☆オヒサ

胃腸風邪はとりあえず治った(`・ω´・σ)σyo♪
でも~そのあとまたちょい風邪気味かも~~(・ω・A;)アセアセ

(;゜;д;゜;)はうう 夜更かし~~ww
ついついやっちゃうのよねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/48-6e93f144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(゚д゚lll)

【10日】
10日はそ~いえばず~っと放置になってたドリフトライトも消化♪
クエのあるINしてるフレとクエのないむっくさんを拉致して~~
さらにGで声をかけるとリーナレンさんが快くお手伝いしてくださることに❤
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激♪

始まる前に豆ちゃんの仙魚を捕獲(*・ω・)――――C<o≧□≦)o))))イヤァァァ

そしてリーナレンさん・むっくさん・豆ちゃん・テトやん・ぼんちゃんとがしがし♪

おかげでこんだけの経験値~♪
02-10 22-01 ドリフトライト~


クエ欄がすっきり♪ ほんとリーナさんとむっくさんヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

その後、豆ちゃんのカピタンピラテクエを消化♪


夜には2-3へ
癒衣菜ちゃん・じむにーさん・しゃむさん・すらさん・ごくたんと♪

牙が1個しか出なかったけど~それをお買い上げさせてもらって装備作った(`・ω´・σ)σyo♪



【11日】
天乃月さん・シンちゃん・独くん・epiさん・ぼんちゃんと59Dへ♪
02-11 11-36 59D Σ(゚Д゚lll)

それが凄い失敗をしちゃいましたww

なんと装備セットを忘れて丸腰でのお手伝いw

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  

どおりでタゲ取れないと思ったw

でも~それでも攻撃力はちょっとはあるみたいで伊達に年はとってないなって感じでしたww



慎華さんの19Dへセエルさん・シンちゃん・ひな☆ちゃん・天乃月さんと♪

龍さんの材料調達PTへあおいで参加♪
しゃむさん・龍さん・すらさん・独くん・ラーファさんと♪
02-12 01-03 1-3お手伝い♪



【12日】
むっくさんの79Dお手伝い♪
むっくさん・雛ちゃん・すらさん・しゃむさん・銀ちゃんと♪
02-12 21-03 久々の酒79D♪


1-3応援PT(なぜかあおいの再クエも発生してたw)で応援してもらった~♪
しゃむさん・すらさん・ごくたん・ひなちゃん・癒衣菜ちゃんと♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そしてまたまた1-3♪
Fさん・セフィードさん・kayo☆さん・アナンさん・貴姫華さんと♪

黄金・アダマンタイトキタ━━(゚∀゚)━━!!
02-13 02-12 黄金・アダマンタイト♪


【13日】
この日はINした時から熱もあったし、おなか痛くて胃も痛くてむかむかしてて~
それでも49Dへ♪
癒衣菜ちゃん・マスター・むっくさん・龍さん・まるちゃんと♪
02-13 21-19 (  ・ _ ・  )ジー

02-13 21-30 ゆいなちゃんかんでるし♪


治るかと思ってたけどどうにも我慢できなくなって泣く泣く落ちることに・・・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


【14日】
胃腸風邪と判明(・ω・A;)アセアセ

たしか99魔へ♪
しゃむさん・すらさん・Kさん・ごくたん・マスターと♪

やっぱ精霊2はφ(`・ω´・+)ノ【Е】

【15日】
99魔へ♪
しゃむさん・マスター・リーナレンさん・飛絽さん・Kさんと♪


【16日】
39Dお手伝い♪
もかーさん・ぼんちゃん・さゆみんさん・テンガさんと♪


【17日】
59Dへ♪
まるちゃん・すじちゃん・むっくさん・独くん・ブルランさんと♪

49Dへ♪
ブルランさん・独くん・むっくさん・まるちゃん・麻里さんと♪

59Dへ♪
麻里さん・まるちゃん・独くん・ブルランさん・すじちゃんと♪

寝ようと思ってたらササが♪
39Dお手伝い♪
ζつくしζさん・ドラ様・や~まとさん・☆stellar☆さんと♪


【18日】
ちょっとササに忙しくしてたらどうもGちゃで精霊募集してるみたいだったので
声をかけるとPTキタ━━(゚∀゚)━━!!

ボスクエお手伝い~♪

ハイパネイト・万象の奇夜・深海の巨龍・サウザンサーベン・ティグレット♪
麻里さん・独くん・リーナレンさん・夢さん・魏さんと♪


1-3むっくさん育成PTへ♪
しゃむさん・むっくさん・独くん・☆ティアラ☆さん・Kさんと♪
02-19 00-16 ペット対決??


【19日】
石・クリップ & 精霊 クエ・逮捕状消化~♪

2件のコメント

[C167] 治ったか~い?

風邪は治ったか~~い?
夜更かしはお肌に毒よん Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C168] 白さん♪

(≧∇≦)キャー♪
白さん❤ オヒサ☆v(。´Д`)人(´Д`。)v☆オヒサ

胃腸風邪はとりあえず治った(`・ω´・σ)σyo♪
でも~そのあとまたちょい風邪気味かも~~(・ω・A;)アセアセ

(;゜;д;゜;)はうう 夜更かし~~ww
ついついやっちゃうのよねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/48-6e93f144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

