Entries



-件のコメント

[C169] 時間が減ってる??

あたしからしたら、頑張ってるな~と思えるけど(´ー`)
σ(゚∀゚  ←パフェ時間ゼロですww
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C170] 白さん♪

う、うん(・ω・`;)
以前の半分以下かとw
(*´∀`)アハハン♪
以前がすごすぎたんだねw

ってか~~もうそろそろ帰って"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
魔導師の育て方とか教えて(人・∀・*)くだシャィ♪
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/49-ec71ce6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタッ... 〓■●~゚

ε-(;-ω-`A) フゥ…




【20日】

石・クリ・龍・逮捕状・善悪・クエ消化♪

バタッ... 〓■●~゚

【21日】

石・クリ・龍・逮捕状・善悪・クエ消化♪

バタッ... 〓■●~゚

舞子мさんの19Dお手伝い♪
魏志軍さん・ひな☆ちゃん・瀞さんと♪
02-21 23-36 お手伝い♪


【22日】

石・クリ・龍・逮捕状・善悪・クエ消化♪

バタッ... 〓■●~゚



【23日】
舞子мさんの29Dお手伝い♪
ってかw 2日前に19やったとこなのにww はやww

むっくさん・魏志軍さん・明斗♪さんと♪


マスター・桜花嵐さん・リーナレンさん・すじちゃん・しゃむさんと3-2へ♪
02-23 22-04 3-2♪

02-23 22-29 この人が~

そして黄金・魔女の魂力 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
02-23 22-35 魔女の魂力♪


このボスに振り向かれると一発でお亡くなりになれます(;゜;д;゜;)はうう
02-23 22-46 ((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・


そして深夜
Kさん・すじちゃん・しゃむさん・マスター・すらさんと3-2? か3?

このトラップにひっかかってもお亡くなりに・・・・・…(゚Д゚)…ぁ…マスターがww
02-24 01-25 爆発トラップでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ユピテル(ボス)の独り言・・・・
02-24 01-51 ユピテルの独り言w


モリガン(ボス)が黄金・幻境の石くれた~~❤
02-24 03-24 幻境の石♪



そしてまた3-2
しゃむさん・すじちゃん・マスター・すらさん・桜花嵐さんと♪
02-24 04-03 同行メンバー♪


寝たのは4時半ころだったよ~な??ww


【24日】

3-2か3・・・・・区別が~~(・ω・A;)アセアセ
Kさん・リーナレンさん・マスター・しゃむさん・ラーファさんと♪

またまた黄金・王者の守護 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
02-24 18-26 王者の守護♪


さっさと消えてくれないからSS撮るの苦労(。・ω・)ゞデシ!!

02-24 18-47 体はみでてますぉw

こんな演劇場みたいなとこもww  …(゚Д゚)…ぁ…よく見たらクエの旗がぁぁぁぁw
02-24 18-55 舞台♪


その後むっくさんの79Dお手伝い♪
しゃむさん・すらさん・杏里さん・銀ちゃんと・・・・・・
陣してるときはタゲとってくれないと死ぬ~~ってことでバタッ... 〓■●~゚  (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ずっと狩りやってたのでたまには傘でのんびり・・・・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・ってかなんかやる気がw
そしたらサブマスがヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしてくれました(`・ω´・σ)σyo♪
しっぽでwww
02-24 22-57 ちょうどww


そして2-3へ
しゃむさん・豆ちゃん・むっくさん・龍さん・ラーファさんと♪


【25日】
黄昏の募集とかあって行きたかったけど我慢してレベ上げ~~の狩り~~(;´Д`)ウウッ…
おかげで93キタ━━(゚∀゚)━━!!
02-25 23-55 93キタ━━(゚∀゚)━━!!


あがったのでペット達とふれあう❤ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
02-26 01-17 ペットたちww



【26日】

すらさん・すじちゃん・マスター銀ちゃん・ティアラさんと黄昏・・・・・どこだっけ?w

途中でマスターが落ちちゃったり動かなかったりで大変・・ww
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? マスターが動かないと言えば・・・・・99魔Dも行ったよね??
PCが違うとわけヽ(・ω・`)ノワカンナィ♪ ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!
02-26 22-10 らぶらぶだらけw
02-26 22-21 5人でw



そして1-3
Fさん・トゥルエーノさん・アナンさん・双葉さん・Saraさんと♪
ちょうど緑が12個でヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
02-27 02-17 微妙な位置w



【27日】
前日ごくたんが「最近一緒にPTしてないから行こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆」っていってくれてて
早速お出掛けできることに❤ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ごくたん・マスター・しゃむさん・すらさん・Kさんと♪
3-2へ



最近INが遅くてってのと~土日が忙しくパフェ時間が大幅に減ってるw
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2件のコメント

[C169] 時間が減ってる??

あたしからしたら、頑張ってるな~と思えるけど(´ー`)
σ(゚∀゚  ←パフェ時間ゼロですww
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C170] 白さん♪

う、うん(・ω・`;)
以前の半分以下かとw
(*´∀`)アハハン♪
以前がすごすぎたんだねw

ってか~~もうそろそろ帰って"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
魔導師の育て方とか教えて(人・∀・*)くだシャィ♪
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/49-ec71ce6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

